本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

去年の末に

健康診断が終わってから

というものの…

 

ちょっとゆるみがちな

私の体重ネガティブ

 

 

体重はもちろん

元々腰回りが気になる

ウェーブ体型なので

 

少しでも着たい服を

キレイに着れるように

 

こんなの買ってみましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

骨盤ベルトキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

骨盤が張ってるし

寝ながらでも着けれる

っていうのに一目惚れデレデレ



あと腰痛にも良さそうかな

とか思っておいで

 

 

 

 

このうしろのゴム部分が

しっかりしてて

 

ぎゅっ!と締めてくれる

んですが…

 

 

開封した時

一番最初に思ったこと…

 

 

 

 

小さすぎて

絶対骨盤のサイズに

合ってない滝汗

 
 
 
 
フックもこれだけ
調整できるとはいえ
 
絶対無理!
 
 
って思って
1個しか買わなかったので
サイズ交換もできず絶望
 
(こちらのショップは2点買うと交換無料です)
 
 
 
 
改めて商品ページを見て
着け方をチェックしたら…
 
着けれたー笑い泣きキラキラ
 
 
細いウエスト部分に
着けて骨盤にずらすスタイル
だったので
 
マジで安心した笑い泣き
 
 
以前買ったこちらだったら↓

 

 

 

 

M/Lでピッタリ

だったんですが


 

ほんっとこれは

ビックリするぐらい

見た目が小さいんですよw

 

 

 

 

↑まさにこんな気持ちw



でもストレッチ性バツグンで

ちゃんと着けれるんですおいで

 

 

 

 

おしりの部分も

きゅっとなるように

デザインされてるので

 

しっかり着けて

好きな服を

キレイに着れるように

少しでも頑張ろうと思いますルンルン

 

 

 

ちなみにこちらのショップは

これも愛用中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村