*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質金曜日まで!/
 

 

 
\ポチ報告途中経過!/

 

 

 

実は昨夜

39℃超えの発熱不安

 

 

突然すぎてビックリだし

寒いし体痛いしで

めちゃくちゃでした笑い泣き

 

 

5倍dayであれこれ買う予定が

結局吟味できずでめっちゃ悔しい…

 

 

\まさに昨日お世話になりました/

 

 

 

 

 

↑を全部装備して寝たら

逆に暑くて汗だくになったぐらいw

 

 

そのおかげか

一応熱は下がったんですが

相変わらず鼻水がすごくて…

 

 

旦那も同じ感じなので

夫婦で仲良く病院行ってきますえーん

 

 

ということで今日は

以前買って載せ忘れてた

購入品をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

3点購入しました拍手

 

 

ダイソー系列の

Standard Products

 

に初めて行ってきたんですが

あれもこれもおしゃれで

目移りしまくっちゃって…笑い泣き

 

 

でもとりあえず

必要なものを買ってきました気づき

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

マグカップキラキラ

 
 
1個330円でした星
 
 
お気に入りのマグカップが
欠けちゃって
ガチ凹みしてたんですが
 
 
落ち着いたネイビーの
こちらに一目惚れデレデレ
 
 
 
 
たっぷり入るし
思わず旦那の分も一緒に
買ってきました飛び出すハート
 
 
 
 
我が家はコーヒーを飲むのが
一番好きなので
 
これでコーヒーを楽しんでます指差し
 
 
ただ、ここ最近
ずっと書いてる通り…
 
 
 
 
今はガチで無味チーン
 
 
ほんとなーんにも味しないので
今ならペヤング獄激辛とかでも
いける気がするw
 
 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
ティーストレーナーキラキラ
 
 
330円でした星
 
 
 
 
基本コーヒー派なんですが
時々紅茶も飲むことがあって
 
アウトレットの
ルピシアで茶葉買ったりしてます照れ
 
 
 
 
ポットで沸かすのも
イィんですが
 
 
1人のときに気軽に飲める
これってめっちゃ便利やんびっくり
 
 
って思わず即カゴinOK
 
 
 
 
こんな感じの
スティック状になってて
 
 
 
 
スライドさせると
スプーンみたいになってて
茶葉がすくえますグッ
 
 
 
 
あとはマグカップにひっかけて
ここから茶葉の旨味が
出てくる仕組みになってますラブ
 
 
\楽天でも色々!/
って思ってますお願い
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村