*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

昨日次男を病院に連れてって

私もついでに診てもらったら

 

 

お母さんの方が酷いよおいで

 

 

なんて言われて

めっちゃお薬出ましたえーん

 

 

次男は熱とかの割に

元気そうにはしてますが…

 

長男もまだ咳してるし

しつこい風邪で困りますアセアセ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

お買い物マラソン

が始まりますね飛び出すハート

 

 

昨日に引き続き

前回ポチった購入品と

お得にGETできるクーポン情報

もご紹介しますニコニコ

 

 

今回も読者さん限定クーポン

あるのでチェックしてみてください!

 
 
*購入品*

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

リング×2キラキラ

 

 

 

(共にPR)

 
 
予約してたので
もはやちょっと忘れてた
 
私の超推し
リングが届きました~デレデレ
 
 
 
 
こちらは初めて
買ってみたリングですが
 
赤の色味が絶妙で
見てると元気になれます照れ
 
 
 
 
そして着けてると
いつもあのリングと間違われる
クォーツリングは…
 
 
 
 
10個揃いました~拍手
 
 
完全コンプまで
あと2種類ですw
 
 
 
 
イエベなのでゴールドしか
買ってきてませんが
 
アクセでここまで揃えたの
初めてです指差し
 
 
それぐらい超推しお願い
 
 
 
 
\続いてこちら!/
 
 
 
ファーバケットキラキラ
 
モカ買いましたパー
 
 
もふもふを想像してたので
届いたとき薄さにビックリしたら…
 
 
 
 
めっちゃ圧縮されてました笑い泣き
 
 
 
 
開封後もシワも特に気にならず
ふわふわのファーバケハラブ
 
 
 
 
頭が大きい私でも
結構大きめに感じたので
 
しっかりかぶれて安心グッ
 
 
ちなみに気になる抜け毛?
はこんな感じで…↓
 
 
 
 
内側にこんなぐらい軽く
付いてるので多少は抜けるかとおいで
 
 
 
 
\続いてこちら!/
 
 
 
アデルシャルマンハットキラキラ
 
アイボリー買いましたパー
 
 
 
 
 
 
 
内側がフリースっぽくなってて
暖かい素材飛び出すハート
 
 
 
 
実は間違えてフリーサイズを
ポチっちゃったんですが…アセアセ
(夏用はL)
 
特に問題なくかぶれましたびっくり
 
危なかったw
 
 
 
 
柄もカワイイし
暗くなりがちな秋冬コーデの
差し色にもピッタリです指差し
 
 
 
 
\最後にこちら!/
 
 
 
フラグメントケースキラキラ
 
チャコールグレー買いましたパー
 

 

(PR)

 

 

私がFURLAのカードケースを

愛用しててめっちゃ便利なので

 

 

 

 

旦那も

そういうミニ財布みたいなのイィな~

って言ってたし

 

買ってみました笑い

(ブランドとかより素材にこだわる人なので)

 

 

 

 

レザーの柔らかい感じと

コインケースも付いたケースは

 

最低限が入って便利爆  笑

 

 

我が家も基本的に

キャッシュレス派なので

旦那も大喜びでしたOK

 

 

そういえば…

一緒に買ったこれも良くて↓

 

 

 

 

すでに使ってて

写真撮り忘れてるので

また載せます笑い泣き

 

 

対象商品30%オフ!



昨日ご紹介したアイテムに
使えるクーポンもあるので
またご紹介しますね電球
 
 

それでは!

 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村