*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
なんやかんやで
結局時間が取れなくて…
 
 
ようやく
呪術廻戦0観ましたーよだれキラキラ
 
純愛だよ、はたまらーんデレデレ
里香ちゃん好き。
 
 
旦那がナナミン好きなので
CMでも興奮してましたw
 
 
また近いうちに見直しますラブ
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

キャミソール:GU

ボトムス:GU

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 

 

今っぽさモリモリのキャミソール

着てみました拍手

 

 

 

 

サテンキャミソールキラキラ

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

値札は定価のままですが

590円でした星

 
 
もう人気過ぎてなのか
Pickリンクも出てきませんねアセアセ
 

 

 

 

サテン素材の

シンプルなキャミソールは

 

590円という破格で

買う人続出ポーン

 

 

私も大慌てで

店舗に買いに走りましたランニング

 

 

 

 

私は1枚で着る勇気がないのでw

 

ユニクロのクルーネックT

合わせてみましたキラキラ

 

 

 

 

ユニクロの神Tは

 

重ね着用にはLサイズ

1枚で着るようにはXL

 

で使い分けてます電球

 

 

 

 

2年ほど前のカラーなので

もう今はないかも?

 

 

\ちなみに…/

 

 

 

キャミソールは

うしろがリボンになってます指差し

 

 

解けやすいので取っちゃっても

イィかなーなんて思ってますがもやもや

 

 

肩紐の長さも調整できるし

買って良かった

今っぽい1枚ですデレデレ

 

 

\キャミソール色々/

 

 

 

 

 

 

 

デニムもGUキラキラ

 

 

つ、ついに初代神デニムも

名前変わっちゃったんですねー笑い泣き

 

 

 

 

なんか寂しい…

 

 

すとんと落ちるシルエットが

ずーっと気に入ってるので

手放す気になれないデニムですお願い

 

 

 

 

バッグはMUMUさんコラボキラキラ

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村