*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\売り切れそうだったので買いました!/

 

 

 

実はここ1週間ほど

忙しかったり色々あったりで

 

ストレス爆発ムキーッ

 

人間デスカラ。

 

 

ゆっくり息抜きに

買い物に行く時間もなくて…

 

そんなときに便利なネットニヒヒ

 

 

スーパーセール前ですが

あれこれ買ってスッキリバレエ

 

 

最近愛が止まらない

アクセをあれこれ結構

爆買いしちゃいましたニコニコ

 

 

幼稚園とか小学校に行く機会が増えて

シンプルコーデにアクセを

着けるのが鉄板コーデになってておいで

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
公式アンバサダーをしてる
wicotのレジェンドランク到達で
いただいた小物ケースが
 
アクセ収納にピッタリでデレデレ
 
 
\バンブーミラーもカワイイ!/
 
 
 
\1店舗目!/
 
 
 
ピアスリングキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

初めて利用したショップで

パッケージがカワイイ

 

シルバー、ゴールドなど

アイテムのカラーごとに

商品ページが分かれて

 

間違えることもないし好印象ですニコニコ

 

 
 
 
ピアスは今トレンドの
ハートのチャームが付いてますが
 
外してシンプルなピアス
としても使えますグッ
 
 
 
 
そしてずっと欲しかった
3色のトリニティリングお願い
 
 
 
 
少し太めで存在感があるところも
気に入りましたOK
 
 
 
\2店舗目!/
 
 
 
リング×2ネックレスキラキラ
 

 

 

 

 

 

パールがアクセントになった

クロワッサンみたいなリングよだれ

 

 

 

 

もう1点のリングはおもしろくて…

 

普通に着けるのもヨシ

 

 

 

 

ダブルフィンガーリング

として着けるのもヨシ飛び出すハート

 

 

 

 

ネックレスもウェーブ体型には

長めのものはあまりに合わない

って知ってるんですが…

 

めっちゃ好みなんですラブ

 

 

こちらのネックレスなら

長さを活かして2重に着けれたり

するので買いました爆  笑

 
 
 
\3店舗目!/
 
 
 
ピアス
ネックレス×2リング×2キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

こちらのショップは

以前も利用して

 

着けっぱなしにできる

ピアスがめっちゃ便利で飛び出すハート

 

 

 

 

今回はピアスの色違いと

 

 

 

 

リングも以前のサイズ違いを

買ったりしてみました笑ううさぎ

 

 

 

 

ピアスがメインかな?

というイメージのあるショップですが

 

リングやネックレスなど

シンプルなものもあって

いつもチェックするのが楽しいです酔っ払い

 

 

 

 

まもなくスーパーセールも始まるので

下調べも楽しくて…デレデレ

 

 

みなさん欲しいものリストとかも

見るのを楽しませてもらってます気づき

 

 

スーパーセールで狙ってるものも

またご紹介しますね~指差し

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村