*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\ポチったものたち!/

 

 

 

 

 

\庭作業に欠かせないお供です!/

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

おひとり様時間を堪能デレデレ

 

 

最近ちょっと疲れてたので

少しリフレッシュできました気づき

 

ぶらぶらお買い物するのが一番好きですよだれ

 

 

またたんまりお買い物したので

今度ご紹介しますねOK

 

UNIQLOで一番爆買いしたかなデレデレ

 

 

 

で、まだ続くんかい!

しまむら購入品ですがw

 

これで一旦ラストです笑い泣き

 

またオンラインの到着通知きてるから

行かなきゃなんですけどねw

 

 

一番のメインだった

オンラインの受け取り商品を

ご紹介しますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

サークルキルトフレアスカートキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

 

 

1969円でした星

 
 
今年大人気のキルティングスカート飛び出すハート
 
 
1枚は欲しくて探してたんですが
結構丈短めのものが多くて
私には抵抗がありまして滝汗
 
高身長でも低身長でもない
ビミョーな160センチのツラいとこ…
 

そしたらやはりしまむら!
 
 
ちゃっかり安心の
2000円以内で出してくれて
大急ぎでオンラインで確保しましたラブ
 
即完売とかも聞いたので
やはり大人気のスカートですねOK
 
 
 
 
サークル柄のキルトスカートで
裏地はありませんおいで
 
 
 
 
他のものを見たことがないので
どうなのかわかりませんが
 
薄手な印象ではあります↓
 
 
 
 
それでも風を通しにくい素材なので
履いてみたら不思議と
あまり寒さも感じなくて
今の季節にイィ感じですウインク
 
 
 
 
ただ今回一番驚いたのは
サイズなんです電球
 
 
結構フレアなデザインだし
Mですっきり履くのがイィだろうな
って思って
 
MとLの両方を試着したんですが
 
 
Mだとフレアの広がりが
中途半端になってしまって
 
Lでふんわり履いた方が
断然カワイイびっくり
 
 
ウエストはゴムですが
MとLの差をほとんど感じなかった
のもあって迷いなくLにグッ
 
 
これは試着しないで買ってたら
後悔してたやつですアセアセ
 
 
ほんと予想外だったので
思わず一緒に試着室にいた次男に
 
「意外すぎてビックリやな!」
 
って話しかけてましたw
 
 
 
今回無事にブラックをGETできたので
今度再販とか似たようなものが出たら
ホワイトも欲しいなニヒヒ
 
 
最近のしまむらは人気商品は
ひっそりと再販してるイメージなので
私、待ちますw
 
 
\キルトスカート色々!/
 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村