*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(5・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\スロットもお忘れなく!/

イベントバナー


 

 

 

 

\爽やかな檸檬桑茶が半額!/


イベントバナー


 

 

すでに9店舗走ってる

私ですが…

 

クーポンで

お得にGETできるアイテム

がオススメなのでご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天SS*

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!

 

 注目アイテム1位

DEAL+20%オフ!

 

 

 

 

 

最近カイロが手放せないので

別のやつ買おうと思ってたら

 

楽天24でDEAL+20%オフクーポンで

買えるものを見つけてしまってポーン

 

 

あと冬の朝に我が家では必須の

スープも対象だったので

一緒に買って送料対策しましたグッ

 

 

\他にも家電やお米なども対象ですよ!/

 

 

 

 

ちなみにDEALといえば

いつものメイク落としも

DEALなのでポチってますOK

 

 

 

 

 

 注目アイテム2位

クーポン多すぎて…w

 

 

 

 

旦那がメガネチェーン

欲しいってことで

 

めっちゃお手頃なこれに

することになったんですが…

 

 

330円から2点で20%、

3点で25%、5点で30%

 

とクーポンが多すぎて

思わず笑ってしまいました笑い泣き

 

 

もう一体何点買ったら

1000円超えて買い回りに

カウントされるん?とか

思いつつ…w

 

 

これだけお安いので

旦那のリクエスト通り

シルバーとブラックを購入電球

 

 

良さそうだったら

ネックレスとしても使えそうなので

私も買おう…w

 

 

 

 注目アイテム3位

その他!

 
 

 

 

サンタ出陣しました真顔

 

 

長男のリクエストがこれだったので

さすがに

 

「サンタさんがダウンロード

しといてくれたで!」

 

はちょっと…w

ってことでソフト版を指差し

 

 

昨日のランキング見てても

ゲームソフトが色々

ランキング入りしてたので

 

サンタ業務がゲームの方は

売り切れに要注意かも…注意

 

 

次男の分はこっそりJoshinで購入済み!

 

 

 

 

あとはいつものコーヒーも

まとめ買いクーポンで

お得にGETしましたニコニコ

 

 

 

 

普段だったら買わない

単品のお高級な豆も全部半額

なので一緒にポチ気づき

 

 

他にはいつものをポチっと…

 

 

 

 

\年末のハイボール用w/

 

 

 
載せきれないので
ピックアップしてこんな感じで
 
9店舗買ってますウインク
 
 
早くも今日届く予定のものもあるので
また紹介します~にっこり