ご乱心な話今度こそFinal | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 
今日はかーちゃん推し活に出かけます。
電車の中から更新。
年度末からここまで右往左往してきたご褒美!?
このお話はまた追って。
 
受給者証(短期入所)の上限管理事業所

 

 

のお話

 

その2

 

 

その3

 

 

と来て未解決でした。

 

 

が、3月に通っていた療育園が廃園ゲッソリ

それに伴って、相談支援事業所が変わることに。

 

受給者証が変わるタイミングで市役所のケースワーカーさんに、レッド病院に連絡をお願いしたところ、上限管理を引き受けていただけたのでした。

パープル療育センターは、我が家の他にも上限管理を引き受けてもらえないケースがどうやらあったそうで、ケースワーカーさんもお困りだったのかも!?滝汗

 

 

ということで、今度こそFinalとなりました。

近々レッド病院にショート行きます。

アディオス‼️グリーン病院真顔

あと1回上限管理料払ったらね

 

 

 

 

躍動感溢れる最近のなっつ置いてきます。

 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村