5月終わっちゃうよ!なっつの近況 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。


18歳の時に
『池波志乃に似てる!』
 と言われたことのあるかーちゃんです。
ご無沙汰してます。
そのあとはりょう似って言われた


かーちゃんどんだけ右往左往してるんでしょうね滝汗
書きたいことがいろいろあるのに、なかなか更新できずにいます。
 
 
なっつは元気に学校に行ってます。
褥瘡は少しずつ、小さく浅くなってきています。
学校用の車椅子が原因の可能性?と言うことで対策していただき様子を見つつ、傷はワセリン塗布+ガーゼ保護。
体位交換が必要な人だけにできるのではないんだな。。。
とにかく治すことだけ考えているところ。 
 
 
 
最近のなっつ。

 

 

アルトタスカルさんのプレゼントキャンペーンにまさかの当選。
好きなアイテムを1点いただけるということで、サロペットをいただきました。
オムツ替えがラク!着せやすい!かわいい!
160cmまであるので、是非お揃い着ましょ音譜


 昨日は右往左往の最中に授業参観があり。
高等部→中学部→小学部
と回った最後になっつの学年活動。
学校間交流に向けて、ターゲットボッチャの練習してました。
ちょうどなっつが投球する番でまさかのランプスを退けられてしまい、滝汗となっていたら、ボールを下に落とすように投球していたのでした。
いつもランプスを使っていたので、投げられる(落とせる?)とは思っていなくて、かーちゃんびっくりしたのでした。
なっつは突然やってきた大人の集団にびっくりしていたようだけど笑い泣き
母に気づいて塩対応なのはいつものこと

なっつの参観は改めて近日中に行ってきます。

 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
保護者全体の授業参観期間でもありました
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村