なっつが2勝した話。 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 

なっつ家地域はまだ梅雨入り前なのに蒸し暑滝汗

夜中に目が覚めたら、なっつ鼻血出して寝てましたポーン

とりあえず顔周りを拭いて、朝。

左手中指が赤かったので、鼻がかゆくなった拍子に鼻にINしちゃったかも!?

どーもかーちゃんです。

PTAの集まりの日にに洗濯カーニバル

 

 

そんな鼻血騒動の前夜。

 

 

夕食食べながら前後に動いた拍子に

 



 

完全にネジが折れた音。

とーちゃんが六角レンチ持ってきて回してみたら締まらない。回転しまくる滝汗

その上のネジも曲がってるっぽい。挙動不審。

 

 

なっつが愛用しているのは

バンビーナムーブ

 

 

このネジに2勝。つまり壊したの2回目。

なっつの動きに負けるネジ。なっつつよつよ母半分ヤケ

 

翌日早速工房さんに連絡して、修理日を決めたのでした。

今は応急処置して使用中。1ヶ月耐えてくれ…

 

 


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村