こんなに幸せだと思ったことはありません | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。

リトリーブサイコセラピーで
日本全国を飛び回る
心理セラピスト(サイコセラピスト)の
カズ姐さんこと大鶴和江です。


4月8日大阪に続いて東京目黒の雅叙園にて
東京出版記念感謝パーティ
を開催しました。


大鶴和江うん十年生きてきましたが、
こんなに幸せだと感じた日はありませんでした。
。。(ノД`)・゜・。


ほんとに嬉しくて楽しくて
みなさんに喜んでいただくために開いたのに
私が一番はしゃいでいたかもしれません。ww


遠くは北海道から沖縄まで
ご参加いただいたみなさんに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!


この日は雅叙園に合わせて着物にしました。


じつは、雅叙園ってすごい拡張高い場所、
だったんですね。知らなかったんです。


なのに、入ってびっくり。
すげーーーーーーーーーーーって。
一気にキンチョーしました。


たくさんのお花やプレゼントありがとう!


ところがですね、しょっぱな
ななんと大失敗をやらかしたんです。


この写真見てください。
何かに気づきませんか?うひょーーーーー!

まだお客様が見えてなかったからよかったものの、、。(;゚Д゚)


しかも、まだあります。


表の電光掲示板のご案内が
怖れを手ばなす、のはずが、、
恐れを手ばなす、になっていた。。(;゚Д゚)(;゚Д゚)


同じ怖れでも恐れ山ちゃう!
恐怖新聞やんかーーー!ということで
スタート前にじたばたじたばた、、(;゚Д゚)



まずは
日本NLP心理セラピー協会事務局長
松本美奈子が主催者のご挨拶。


えーー今日はガチャピンじゃないんだー。。(´・ω・`)



心理療法に入るきっかけになった恩師の矢野惣一先生
の乾杯のご挨拶です。

先生ありがとうございました!
そして新刊おめでとうございます!


そしてこの場に来られなかった北海道から沖縄、海外まで
全国の卒業生や友人達からのお祝いメッセージや
たくさんの花束やプレゼントをいただきました。

いまだにひとりひとりにお礼が行き届かずにすみません。
みなさまに深く感謝申し上げます。


日本全国各地からのたくさんの方からの
ビデオメッセージはほんとに嬉しかったです!

香林和尚のビデオメッセージは木魚のポクポクからスタート。
みんな爆笑していました。


東北ゲシュタルトチームはダンスでメッセージありがとう!


そしてこの日はライブで来られなかった心屋仁之助くん。
ありがとう!(^◇^)


そして、今回内緒のスペシャルゲストは
はるひなたさんと鈴木真奈美さんから
魂のこもった素晴らしいメッセージをいただきました。


尊敬しているはるひなたさん

はるひなたさんにはほんとに
去年の一番辛くてしんどいなーと感じたとき
最高のメッセージをいただきました。


私も流れに逆らわずにそのままで
ほんとうにここまで来れたと思います。


そして、この本は
ほんとうに困っていて苦しんでいる心理を知らない
多くの悩める日本人のために書かれていること、
だから時間もたくさんかかってしまったこと、
マイナスの苦しみからゼロまで引き上げるのが
大鶴さんの役割でこれをやれる人なんだと、
力強いメッセージをいただきました。


そのメッセージは熱くて力強くて
そのエネルギーに身体感覚でズドーン!と
魂に刺さるメッセージでした。


ただただ感動感激しかありません。。
ほんとに一生忘れないメッセージを
ありがとうございました。


いつも温かく見守ってくれる親友の鈴木真奈美さん

まなみんめっちゃかわゆす!(≧◇≦)


いまや日本中で超人気者で超多忙な彼女が
この場に来てくれたことだけでほんとに
ほんとに感激でうれしかった。


そして、彼女からの感動のスピーチは
涙そして涙でした。


みんなからのビデオメッセージを見ているだけで
カズさんへのみんなの想いが溢れていて、、と
いや私よりも彼女がこの場に感動して
泣きながらスピーチしてくれたんです。


どんだけ純粋に思っていてくれるのか、、
私もぐっとくるのをこらえて
彼女との出会いとこれまでを思い出しながら
もう来てくれただけでうれしいのに、
こんなに嬉しいことってない!
って
ふるふるしながら彼女のお祝いスピーチを
聞いていました。


じつは彼女にもいくつも苦しいとき
ほんとに助けてもらいました。


去年何度もこの本を挫折しかけたとき、
彼女にもそのことを話したんですね。


そのときもいつも変わらず私のことを思い、
困難や大きな変化の渦巻きのなかで
大きな力強いサポートをもらいました。


まなみん、力強いメッセージありがとう!
そして新刊おめでとう!(≧◇≦)




そして東京リトリーブ4期美女軍団!






プロ卒業生たち。もう大同窓会状態!




そしてそして、

前日まで脱水状態になるからあれはやらん、
雅叙園の雰囲気壊すから絶対に無理!と
私に断り続けた松本が応えてくれました!

まさかの期待を裏切らない!
大阪でも大評判のガチャピン登場!



どや!雅叙園の格調を破壊したったぞー!笑


ガチャピン登場でやんややんやの大喝采!


体張ってここまで楽しませてくれるのは
この人しかおらん!wwww


すごいセッションができて、
頭脳明晰で中国語話せて仕事ができるのに
イザというとき雅叙園を破壊できる、
いや、ここまでやれる人っていますか?


みなさん沖縄を代表する
心理セラピスト松本美奈子
今後ともよろしくお願いいたします!



そして、(株)きのりカンパニーからはこれまた
大親友の霧ノ森翠鳥ことみどりんから花束贈呈。

なんだか私が大照れです。笑


みどりんからのメッセージ
-------------------------------------------
ほんとにこの子オバカちゃんでね~
あっちこっちにぶつかりながら悶絶しながら
ここまでこれたんですよ~、
私も大変だったんですよいつも電話対応してて。笑


私もこの彼女に出会ったときは
こんなに傷だらけだった人がここまで自分に向き合い
自分が幸せになることをあきらめなかったのを
まじかにずーーっと変化と成長を見守って来たんです。


だからこのかずえーがみんなにも
自分の心と感情と向き合うことの大切さを言うのは
彼女自身がそれを乗り越えてきたという事実があるから、
彼女が幸せになることをあきらめずに努力してきて
その結果がここにあるからなんです。


私自身もかずえってぃがこんなに変化したのを
間近に見てきてほんとにこの成長に驚いてます。
------------------------------------------------

みどこちゃん、ありがとう。
泣ける。




そして私からのお礼のご挨拶です


今日この日、
こんなに幸せだと思った日はありません。


みなさんにここまで支えてこられて
ほんとにあんなにダメ子ちゃんだった自分が
ここまでこれたのはたくさんの人の支えがあって
どの出会いも必然だったのだと思います。


じつは私自身がこの「怖れ」というものを
非常に避けて抑圧しては怒りで表現して
たくさんの人を傷つけてきた経験があります。


そこに気が付いて一生懸命向き合ってきて
徐々に自分自身がこのテーマを克服してました。


中でも、心理セラピストとして経営者として
部下という存在を持つにあたり、そこで
自分の中の怖れや不安と思いっきり向き合うことに
なってしまいました。


結果としてその怖れを手ばなしたらもっと
楽に自由になり、そしてさらには予想外にも
いろんなものが手に入って来たという事実が
この本を書く後押しとなりました。


まさに、
恐れを手ばなすとは執着を手ばなす、
こだわりからの解放なんですね。



この本を出すにあたって、たくさんの方々の応援や
たくさんのセッションで関わって来たお客さん、
受講生や卒業生たちとの幾多の関わりの中から
生まれてきた本だと思っています。


そういう意味でもすべての出会いがあって
この本は生まれたのだと思います。


たくさんの関係者のみなさん、友人達、
そして今日来れなかったたくさんの方々
みなさんに感謝したいと思います。


ほんとうにありがとうございました。



最後にみなさんへの感謝のプレゼントをご挨拶とともにお渡しします。


九州から松崎夫妻も飛んで来てくれまた。




最後にみんなで記念撮影です!


みなさんたくさんのお祝いをいただき
ありがとうございました。


大鶴和江、これからも日本のために
心理の世界を伝えるお仕事に精進します!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



そしてこの日の裏方チームのみんなほんとにあなたたちのおかげでみなさん喜んでくれていいパーティになりました。ほんとにありがとう!




ではではまた~!


ええーーまたもやアマゾン在庫切れらしいです。。涙
アマゾン
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる/大和書房

¥1,512
Amazon.co.jp


書籍出版の関連記事はこちらに
  ↓  ↓  ↓  ↓
今度はウソじゃありません!ホントに出します!
直感に従えばすべてに最適なタイミングがやってくる
人生そのものを劇的に変えるリトリーブサイコセラピー
いよいよ発売!怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる
いきなり重版決定しました!
わかりやすい心理入門本


楽天ブックス
怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる [ 大鶴和江 ]

¥1,512
楽天




     宝石赤心理セラピーセッションのご紹介
  ■全国の活躍する公認心理セラピスト紹介
 リトリーブサイコセラピーセッションを受けたい方へ
 心の知識と技術を学び厳しい実践トレーニングを積んだ
 全国の活躍する公認心理セラピストを紹介しています。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!いいね!クリックで応援してね~!グッド!


     宝石ブルー殿堂入り無料メールマガジン!
  ■カズ姐さんのメールマガジン心理のあれこれ
 心とは?幸せとは?セラピーとは?
 私の想いを綴ります(不定期発行)

 ■東北リトリープサイコセラピー基礎コース
 7月末スタート募集開始しました!
 旧心理セラピューティックコースがリニューアルして
 リトリーブサイコセラピーコースに生まれ変わりました。
 愛着・自己重要感・人生脚本のテーマを深く掘り下げ
 徹底して自分への気づきと学びを深める自己成長コースです。

 ■東京心理セラピー2日間集中ワークショップ
 満席の為キャンセル待ち受付中
 人生脚本を見直す貴重な2日間
 全員心理セラピーセッションを受けることができます。
 心理の初心者でもどなたもお気軽にご参加ください!






読者登録してね


メンタルヘルス ブログランキングへ