昨日は夕方から、地球ファミリー311の集いの会場を下見してきました。
当日流すメッセージDVDの試写をしたり、全体のシナリオを確認したり。。。
気付くと5時間が経過していました(^^;)
私1人では決してできないことでも、仲間の力を借りて、1つずつ形になっていく。
このプロセスが本当に味わい深いのです。
お人柄も素晴らしい、一流のプロフェッショナル達が、磁力のように吸い寄せられてくるので・・・・
これから先、どうなるのか、私自身にも想像がつきません。
来て下さった方が「良かった」と思っていただけるよう、引き続き、心をこめて準備していきます。どうぞお楽しみに^^
さてさて・・・
毎月恒例で開催している平本あきおさんとのコラボセミナー。
「幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法」お蔭様で来月でなんと

丸2年を迎えます。

前回2月の参加者さんからいただいた、嬉しいご感想です。
T・Sさん
昨日はとても幸せな時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
瞑想ってヨガでやるようなものを想像していたんですが全然違いました(^^)
ワクワクして気持ちもスッキリ!
ふっと空いた時間にも簡単に出来るのがいいですね♪
早速生活の中に取り入れて夢叶えます☆
Mさん
今月は野澤さんとのコラボセミナー、2012年のお話会、そして昨日の瞑想会とちょっと欲張りすぎたかなと思っていたのですが、どれも必要なことばっかりで、行って良かったと心から思っています。
特に昨日の瞑想会は深かったです。
まだ頭がぼーっとしてます。グループコーチングの続きみたいです。
「みたい」ではなくて、続きなんですね、きっと、全て。
全て、意味があって出合っている。
出会う人、起こる出来事、その順番、タイミングも全て。昨日は心底思ってしまいました。
真奈美さんに出会えて、私、本当にラッキーです!!
出会って下さってありがとうございます。
ありがとうございます。
想いをこめて育ててきた会。
こうやってご感想をいただけると、「やっててよかったな~」としみじみ。。。

次回は、
3月21日を予定しています。
良かったらぜひぜひいらして下さいね。
さてさて、詳細のご案内です


よかったらぜひぜひ、遊びにいらして下さいね

「幸運の流れに乗り、ぐんぐん夢を叶える瞑想法」~100%幸運体質になって、仕事も恋もミルミル開運!!~
2012年3月21日(水)19時~21時半
1万人以上もいるといわれる日本のコーチング業界の中で・・・
トップ5に入るといわれる平本あきおさん。金メダル選手などもコーチされている、カリスマコーチです

そんな平本あきおさんとのコラボワークショップ。
この1年強で、
400人を超える方に参加していただき、3回目、4回目というリピーターの方も多数いらっしゃいます。
ほしい結果を得るために、周りから認められるために、「もっともっと」って頑張っていませんか

今の自分ではまだ足りないから・・・・
愛される自分になるために、素敵な人になるために、「もっともっと」って、自分磨きしていませんか

それでも、望むままの結果が出ていないとしたら、どこか満たされない思いがあるとしたら・・・・
それは、
「何かが違っている」というサインです

そう!、
夢は掴むものではなく、引き寄せるもの。幸運体質に生まれ変われば、望まなくても幸運の流れは向こうからやってきます。
世の中には、夢を叶えるコツのようなものがあり、それをただ実践だけで、夢をどんどん叶えていくことができるのです。
このワークショップでは、
基本的なヒーリング瞑想
幸運を追い求めず引き寄せる、夢を叶えるミラクル瞑想法
仕事に効く!恋に効く!幸運体質になるコツ 等々を体系立てて、具体的に分かりやすくお伝えしていきます。
あなた自身が本来持っている真の「力」に気づき、それを最大限に使いこなした瞬間、誰もが幸運体質に生まれ変わってしまいます。
この力は、私たちだれもが本来持っているのですから。
仕事、恋、お金、人間関係等々・・・・
実際、平本さんや私、そしてこれまで参加してくださった方々も、奇跡のような夢をたくさん叶えてき
ました。
あなたも、より生き生きと満足を感じる一歩を、踏み出してみませんか?
このワークショップに参加された方々の感想を一部ご紹介します。
ありがたいことに・・・・
3回目、4回目参加のリピーターの方もいらっしゃいます


先日はすばらしいWSに参加させていただきありがとうございました。
当日はかなり体が疲れていたのですが、終わったらすっきり心地よくなっていました。
これぞまなみんパワーでしょうか。
あれからまなみん瞑想を毎日行っています。楽しいですね。
やるたびごとに体が軽くなるのですが、癖になりそうです。
(団長さん・男性)

あっという間の2時間半でした。
明日からコツコツとやれそうなことばかりで、とても楽しみです。
ここしばらく悩んでいたことに、ぴったりの答えを受け取ることができました。参加者も素敵な方ばかりでとても癒されました。
(Y・Tさん 30代女性 会社員)

つい最近、自分が迷っていること、なんとなく思っていることがしっかり確認できた嬉しい時間でした~♪
まなみさん、平本さんはもちろん、参加者の方々からも沢山のものを頂きました。深いところにある何かが目覚めたようです。

昔から夢に描いていたハワイ留学。でも心の中では「無理だろう」と諦めていたのですが、このワークショップに参加して、身近なことから1つずつ、実践し始めました。なんと翌週、急きょ留学が決まりました。
(Y・Kさん 27歳・女性・セラピスト )

新月の日に、大変幸せな時間を過ごさせていただきまして、感謝しております。ありがとうございます。
今までどんなに頑張っても、ヒーリングを受けても、占いを受けても、何の効果もありませんでしたが、このワークショップに参加し、少しずついいことが増えてきました。そして彼ができました!
(M・Tさん 35歳・女性・会社員)

拒食症・過食症を繰り返し、ここ数年、治療を受けていましたが、一向に良くなりませんでした。ワークショップに参加した日、とても幸せに包まれる気持ちで、翌日から一切「食べたい」という思いが無くなりました。自分でもびっくりです。
(K・Wさん 30代・女性・生命保険会社勤務)

すごいワークショップでした!!!
今まで力を入れて生きてきたのですが、色々な気づきをいただき、肩の力が一気に抜けました。今後の方向性がクリアになりました。
「この人生でこのワークショップに参加できて、本当にありがとう」です。
大切な人達に今後紹介していきたいです。
(M・Tさん 30代・男性・証券会社勤務)

友人に勧められ、よく分からず参加したのですが、今の自分には本当に必要な、充実した、満たされた時間になりました。
心がとても軽くなり、周りの世界が明るくなって見えました。
(T・Aさん 30代・男性・研修講師)

瞑想は初体験でしたが、肩に力を入れず、ただゆったりと楽しめばいんだって、気づかせてもらいました。
その感覚でいれば夢も近寄ってくるのかな~っと思えました。
(K・Nさん 40代女性 ・ライター)

瞑想は初体験でしたが、とても気持ちよかったです。
瞑想方法を分った喜びも感じらたうえに、平本さん・鈴木さんをはじめステキな方とご一緒でき、刺激のある充実の一時でした。
他の参加者も素敵な方ばかりで、初めてなのに、とてもやすらぐ心地よい空間でした。
(N・Tさん 20代女性 会社員)
>>前回の感想はこちら
よかったらあなたも、夢を叶え、願いを引き寄せるために、人生の質を変えるあたらしい一歩を踏み出してみませんか?
「幸運の流れに乗り、ぐんぐん夢を叶える瞑想法」
~100%幸運体質になって、仕事も恋もミルミル開運!!~
日時:2012年3月21日(水)19:00~21:30
場所:赤坂
(お申込みいただいた方にお知らせします)
費用:7000円
講師:鈴木真奈美/ナビゲーター:平本あきお
お申し込み・お問い合わせは、こちらのフォーマットからお申込み下さい。ご一緒させていただけるのを楽しみにしています
【追加開催】3/20地球ファミリーの集い (春分の日)
よかったらぜひ、いらして下さいね☆