こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

 

 

今日はいよいよ、負けるが花パートナーシップスクール京都0期の第4日目、最終日です。

 

 

 

いったいどんな内容なのか

その時間になるまでアシスタントの自分もわからないのでわくわくとしています

 

 

 

わくわくとして…とは全く関係ないのだけど

昨日新しい靴を買いました(笑)

…そして古い靴を一足さよなら




 

 

負けるが花スクールが始まってから服装ネタをちょいちょい書いてますが、おしゃれからほど遠い人間として生きてきたので、実はけっこうこれってバンジー要素があったりします。まあ要は、コンプレックスってやつです。

 

 

 

新しい服を買えない期間もあったのでね。

 

 

 

今回はいつもと違うテイスト

でも、なんとなくちょっと前からほしいなって思ってた感じの靴


だから昨日

気になったまま何もしないで帰らずに

二足試着してあげて

一足買ってあげられた

 


 

それが、うれしくて書いちゃいました(笑)

 

 

 

 

天気の関係もあって

今日までこの靴を履くかはわからなかったのだけど

結局履きました(笑)

 

 

 

 

思えば、3月のスクールの初日にも

新しい靴を履いた記事を書いてた(笑)

実はおしゃれ、したかったらしい✨

 

 

 

あれから4カ月…

その時の靴ともいろんな場所に行って

いろんな足音を奏でてきました

 

 

そして

それはきっと誰もがみんな一緒なんだと思います

 

 

 

お気に入りの靴はいくつもあっていいし

これからまた増えてもいい

 


 

そして

履き古した靴は大事にとって置いてもいいけど

 


 

もったいないからってもう履かなくてもいいし

ようめいみたいに捨ててしまってもいい

 

 


置いておく場所にも限りってあるからね

スペースが開けば、またそこにお気に入りを入れていくことができる

 

 

 

価値観もおんなじですね(^_-)-☆


 

………………




古い価値観を捨てる第一歩に

*「男心、夫心の答え合わせのお茶会」

詳細はこちらです


*個人カウンセリング

詳細はこちらです



前進に弾みをつけたい方は

*メールフォロー無制限付き対面カウンセリング3ヶ月コース モニター募集中
詳細・お申し込みはこちら



今日お読みいただきありがとうございました!

 

読者登録してね

 

※参考記事

 

カウンセリングでよく出てくるテーマなど

人に言えない恋愛で悩んでいる方へ

 

 
◆人気記事

 

Line@はじめました♪
現在346名の方が登録してくださっています

友だち追加
まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
 

※LINE@先行でお知らせなども行っています✨

※登録に費用は一切かかりませんのでご安心ください。