★☆★☆★ NEW只今ご提供中!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

詳しくはコチラ→【神仏からのメッセージ】

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

ごきげんようニヤニヤ

今日も天気がいい良い博多ですニヒヒ

 

 

 

今日はちぃともノらんので

 

 

ブログど~すっかな~真顔

 

 

 

と思ってたところに

まりじらさんがブログ書いてくれてましたデレデレ

 

 

どうも博多のゆうり(YOULI)お願いこと

これまでのリーディングで

一番ミステリアスな感じがしましたね

Yさんですニヒヒ

※感想を送る時にYさんでお願いしますとお伝えしていたのでこうなってます※


 

 

ちょうどお財布を新しいものにしたかったので

これからどうやっていけば

自分が望むお金の流れを産み出せるのかな?

と思って、これまでのお財布さんとこれからのお財布さんにアドバイスを聞いてみたい~

と思い立ちお財布リーディングに申し込んでいたのです。

 

 

 

。。本人的には、とっかかりがちょっと

ハートブレイクな感じだったかな⁇笑い泣き

 

 

ココはね、なんかね、先代のお財布さんのね

 

 

圧が凄かったの!!!! 滝汗滝汗滝汗

 

 

もう、ここぞとばかりにバーーーーッって

色んなことを一生懸命伝えてくれてるんだけど

いまいち何言ってるのかわからんかったんよ笑い泣き

 

伝えたいことが多すぎて必死!みたいなニヤニヤ

 

 

たまにおろう?

感動したり、なんか凄いことが起きて興奮してて

その感動を一生懸命伝えたくて

必至に話してるんだけど本人の熱量程伝わってない人。

そのくらい、必死にワタシにメッセージをくれてるのだけは

むちゃんこわかったから一生懸命拾おうとしたんだけど

ちょ、ちょ、ちょ、どういうこと?滝汗

みたいな状態だったわけです。

 

 

 

そんな状態でイマイチ入りきってないところを

今回まりじらさんが解説してくれたことで

やっとわかったのであります。ニヤニヤ

 

 

 

これまで持ち続けた

「自分の現実が不利になる前提」

とっとと捨てて、望みを叶えていけや。

 

ということを言いたかったみたいです。

(↑どこのヤクザやねん。)

 

 

↑いや、まぢ、ヤクザのオッサンくらいのを感じたけど

言われてる事が何の事かわからなくて

だけどそれだけ伝えたい事があるっていうのだけはわかるから

一生懸命拾おうとするけど、

どんどん出て来るから追いつかずに

ただ、ただ、圧だけを感じてビビってました滝汗

 

 

 

「おまえはそういうとこがつまらん!」

(つまらん=ダメなとこ、アカンとこ、みたいな博多弁)

みたいなことを言われてることだけは感じたので

 

 

 

あ、なんか多分怒られてるわ。。。

 

 

って思ったっちゃんねー笑い泣き

なのでちょっとショボンってなってました笑い泣き

なので当代(今の)お財布さんの話が分かりやすかったのです。

 

 

まるで熱く語るお父さんと、

お父さんをなだめつつ

わかり易く補足してくれるお母さんみたいな(´ω`)

 

 

 

 

で、小銭入れさんも途中まではめっちゃ

なるほどね~確かにね~

ってわかったけど後半に急に

 

なんか美!美ってきてる美!

 

って言われて

 

急!なんのことじゃろなぁ?真顔

 

ってその時はピンとこなかったけど、

後でわかる日が来るだろな~と思っていたのだよ。

 

 

そこもまた今回のまりじらさんのブログで消化できた~♪

 

あなたは「美しいもの」をたくさん知っているのだから。

自分のものとして人生に取り入れて、

美しいたたずまいを身につけ、美しく生きてほしい。

 

 

 

【人生に取り入れる】ね!

 

 

なーるほどニヒヒ

 

後からわかるってこういうことねニヒヒ

 

 

 

【美】って色々あるわけです。

 

最近ゴソゴソ自分のやりたいことを

自分の世界の中でやってるんだけど

この状態もワタシの【美】なんですわ。

 

 

ってなんとなく片鱗がつかめたデレデレ

 

 

 

ちなみに鑑定してもらった日とその翌日に

お財布さんのアドバイス通りに

ちょびーーーーっとずつ行動したら

流れが発生したと思われます!ニヒヒ

 

 

 

まぢ、アドバイスがその頃で一番ガクブルやったんや滝汗滝汗滝汗

もう心癖とか根っこのトコの塊をごっそり取っ払うくらいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから余計【厳しいコト言われた】って感じたんだよねニヤニヤ

 

 

だけどおかげさまで、とんでもねぇ塊すぎて

どっから手を出せばいいのか

どうやればいいのかがわからなかったことに

具体的なアドバイスを聞かせてもらえたし

まぢ、半泣きしながらも腹くくって

えいやっ!って行動するきっかけになりましたデレデレ

 

 

 

 

本当に毎日使ってるアイテムとかだと

結構いろんなこと話すから

 

ほへ?!滝汗  とか ぬおー?!ポーン 

 

みたいになりますけど!

 

全部ぜーんぶ愛の言葉だからね!

 

 

【お財布をはじめ、あなたを応援してくれる物の声を聞くセッション】

 

 

 

おすすめだよぉぉぉおおおおデレデレ

 

 

 

 

お財布を降ろす日に行った神社でフト目について

お財布ちゃんを入れるのにちょうどいいな~

と購入した御朱印帳袋デレデレ

毎日うっとりしてます酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★ NEW只今ご提供中!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

詳しくはコチラ→【神仏からのメッセージ】

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

※お布施の受付始めました※

記事が役にたったと思ったら是非とも♪

【役に立ったよグッ

    

インスタグラムでは【本日の仏様】をお届け中。↑

 

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ
 ★こんな事でお困りの方★ 

・コピペってなんですの?
・ブログに囲みをいれたいの~
・申込みフォームつくりたい!

★【HTML】ってなんじゃらほい? 

★【フォームメーラー】自動返信が届いてないみたい?! 

 

-パソコンの家庭教師-

 
【ゆうりの寺子屋】へ


 ★こんな事が気になってる方★ 

・ZOOMって難しい?
・遠隔セッションやりたいぞ!

・メニュー作りに行き詰ってます。

・アドバイスもらえますか?

-ビジネスよろず相談処-


【ゆうりの駆込寺】へ

 

★入門生募集中☆

詳しくは【入門案内】へ!

入門希望はコチラ【入門願書投函】

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな

 

神仏からのメッセージが気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】をチェケラッチョニヒヒ

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆