なにやら最近、ブロガーの間でバトンゲームたるものが流行っているらしいですね。


つい先日。スロ仲間であり、ボクの全ツッパ系イベントなどにはかかさず来てくれるマコッチさんからメールがきたんです。


「ゆう坊、バトンは渡した!やけよろしくね」


最初はなんのことか分からず、すっごい戸惑いましたがブログを見て納得。



質問がたくさんあって、質問された人がその問いに答えていくゲームらしいんですね。


回りにまわってボクのところにもきたってわけですな。


ちなみにボクで 115 代目 らしいです(汗)


いったいどこまでコレは回っていくんでしょうね。


まぁ、ボクも深くは自己紹介などを書いていないし、この機会にと思って質問に答えてみます!



Q,1 今ハマっていることBEST3は??




  1位・・・番長を打ちのめすこと(撤去のその日まで全ツッパです)




  2位・・・湘爆(ホールでダイイチの台枠を見るといちおチェックに行きます。ほとんどGメンかレレレか明菜ですけど)   




  3位・・・チョコレート!





Q,2 過去の名機で今最も打ちたい機種は??




  アステカ・吉宗・サイバードラゴン(もっとあるけどこんぐらいにしときます)








Q,3 今欲しいものは??






  バイクかな。








Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??






  モーニングで稼ぎたい!








Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??







  キャバ嬢になりますwww








Q,6 憧れの人を3人!






    坂本竜馬・長渕剛・BUTCHさん




  





Q,7 愛読書は?





  ブリーチ・NANA・BECK・20世紀少年など






Q,8 あなたの性感帯は??(18禁)





  全部!(照)







これを5人に回さないといけないらしいです・・・



誰にしようかな~!



面倒なんで、編集部内で済ませてしまいましょう!



一人目 ・ この漢、ただものではない! フドウDL



二人目 ・ メガネを取るとすごく童顔なんです! シガモン



三人目 ・ 連日連夜の飲みでちょっとお疲れ気味の編集長 くめっち



四人目 ・ レバーオンでお馴染みの エブリーさん



五人目 ・ 最近お子がお生まれになり、えびす顔の おのだ教授



見てたらぜひ書いてあげてくださいな!