パチンコ・パチスロをもっと!面白くする情報満載!

パチスタTV「レバーオン、スロッターレ、山口レバーオン」の情報もここからチェック!




$ツボコップのダメだめ日記

↑クリックするとホームページへジャンプするよ♪


パチスタ公式facebook始めました!



雑誌やテレビでは見られない裏の顔?が見られるかも!?


$ツボコップのダメだめ日記







↑さっそくクリック!!


facebookに登録してなくてもみられるよ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 18:00:00

お尻のケアが必要かも。

テーマ:ブログ

明日6/25も何やかんや盛りだくさんなのです。

 

 

 

まず福岡県下5店舗を舞台に新企画「1Bチャレンジ」の公開収録が行われます。

 

 

 

 

今回の挑戦者はおのだ教授。

 

 

 

簡単に説明しますと、参加ホール各店にてAタイプ機にて実戦。

「1B」という名前の通り「1BIGを引く迄の時間」を計測する、それを各店で行うという企画です。

 

 

 

ねぇ〜ねぇ〜島娘とかでやったらえらいことなります。

まぁあれはAタイプではないけど。

 

 

 

参加ホールと巡回順はコチラ

 

 

 

BEAM HIKARI

 

エーワンリンク

 

ヴィーナスギャラリー飯塚店

 

アテナスロットワンCB糸島店

 

エムザス笹丘店

 

 

 

上記の店舗を廻ります!

プチ福岡縦断ですな。

 

 

 

各店でおのだ教授を待ち伏せてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

そんな25日、自分はと言いますと

 

 

 

 

何ともサディスティックな新企画「真・全ツッパ」で、大野城市のマイアミ大野城店に行きます。

 

 

 

 

いつもは夕方頃からおジャマするんですが、その名の通り当日は朝イチから。

 

 

 

朝から閉店迄!

 

 

 

(少なくとも20時迄)

 

 

 

お尻がジンジンするくらい打つ予定です。

 

 

 

 

当日の結果は次号に掲載されるので、途中経過のブログ更新はあまりできないかも。

 

 

 

マイアミ大野城店での全ツッパはパチスタ祭以来。

 

 

 

魂込めて全ツッパしますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 18:00:00

明日24日は大忙し!?

テーマ:ブログ

明日24日は、佐賀県は伊万里市のパーラー123伊万里店にて「ホールリポート」の取材!!

 

 

 

今回は若旦那とのペア。

これまで若旦那と取材に行った記憶はありません。

ある意味斬新です。

 

 

 

そんでもって、この日は糸島市のアテナスロットワンCB糸島店にてパチスタチャンネルの新番組収録があります。

 

 

主役はミッチーで15時〜収録開始の予定です。

 

 

 

自分はスタートには間に合わないと思うので、約1時間遅れでCBに到着・合流の予定です。

 

 

 

21時頃まで収録の予定となっとります。

 

 

 

皆さんお誘い合わせの上どぞ!

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 18:00:00

パチスタ7月号とお知らせデス

テーマ:ブログ

 

夏を予感させる!?

パチスタ7月号が早くも登場!!

 

 

 

別に早くはないんですが、「18日発行」が公表です。

 

 

 

昔懐かしい台が出てくる「レア台探索隊」が今回の特集。

 

 

 

私も参加していますが、思い入れのある一台をご紹介しています。

 

 

 

新コンテンツとして「オシキング」「オノマトペ研究所」が新規参入。

 

 

 

「1Bチャレンジ」や「真・全ツッパ」なんてな新企画もスタートしています。

 

 

 

百聞は一見にしかずってことで、最寄りのパチスタ設置協力ホールで入手してくださいまし。

 

 

 

そしてパチスタ編集部から重要なお知らせ!

パチスタチャンネルが誇る長寿番組(!?)に出てみませんか?

 

 

パチスタTVの出演者大募集!!

 

パチスタTVの出演者を募集します!

パチスタメンバーと一緒に実戦をして思い出を作りたい方や、パチスロ動画に出演してみたい、有名になりたいと思っている方はこの機会にぜひご応募下さい!

 

今回の収録日程とホールは

 

7月5日(水)

BEAM 1 one」(福岡県大野城市)

 

となっています。

 

応募はメールにてお願いします。

もちろん、パチスタメンバーに直接「出演したい!」と伝えても大丈夫!

皆様のご応募お待ちしております!!

 

募集要項

●ニックネーム ●氏名

●住所   ●電話番号

をご記入の上『info@pachi-sta.net』までご応募下さい。

 

注意事項

●実戦費用は自腹でガチンコ実戦となります。

●収録のオープニング(開店の約1時間前)からエンディングまで滞在できる方のみお願いします。

 

 

 

今回の収録地は7/5で大野城市ですが、毎回読者参加を募っていく予定ですので、アナタの街にもパチスタTVがやってくるかも!?

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。