シガモンの銀玉回胴悠々自適

パチンコ、パチスロに関することや日々の出来事を綴る日記。

NEW !
テーマ:
{C06A2274-37DE-467C-895B-062639FD05D3}
 
つい先ほど戸畑から博多の自宅に帰還しました。
 
今日はスペース666さんにて昼イチからパチスタのページ実戦で打っとりました。
 
何でこんなに遅い帰還になったのか?
 
その答えは来月18日発行のパチスタ5月号にて!
 
そして明日はフドウdlパイセンと一緒に佐賀のパーラー123伊万里店さんにホールリポートの取材でお邪魔します。
 
取材は14時からの予定。
 
ご近所の方はぜひ一緒に笑顔の写真を撮りましょう!
 
では!
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど〜も、最近ブログさぼり気味のシガモンです。

 

明日は、パチスタのページ実戦でスペース666さんにお邪魔します。

 

どんな実戦をするのかはパチスタを見てくれている方ならわかっていただけると思います。

 

ちなみに明日、スペース666さんは12時オープンとのこと。

 

きっちり開店から打とうと思ってますので、朝(昼?)の抽選からおジャマンモスさせて頂きます。

 

週明けの月曜はパチスタTVでおジャマするので、明日は前哨戦ですな。

 

このページ実戦、今の所開幕2連敗中ということなので、明日はきっちり勝って初勝利、そして月曜に向けての弾みにしたいと思います。

 

ご近所の方はぜひ一緒にまったり実戦いたしましょう♪

 

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は福岡市中央区清川のヴィーナスギャラリー清川店さんでパチスタTV収録です。

 

約2週間お店を閉めてのリニューアルを昨日したばかりとのこと。

 

ということは明日はリニューアル3日目ですな。

 

これは期待できるのではないでしょうか。

 

てか、期待させてください。

 

今年に入ってず〜っと負け続けておるのです(切実)。

 

たまにプラスはありますが、チョイ勝ちばかりで負けの大きさに全く追いつかない(´・ω・`)

 

なので、明日は大きく勝てる台に行こうかと思ってました。

 

思ってました。

 

思ってました。

 

思ってました。

 

思ってました…

 

思ってたんですけど、明日はいつもカメラを回しているシバブルが別件の収録で不在ということで、自分がカメラを回すことになりました。

 

カメラ回すのにちょいちょい離席しないといけないので、荒い台に座ってデカいの引いたらまともに回せなくて残念なことになる可能性があります。

 

というわけで、明日の狙いはバーサスかクレア。

 

Aタイプをまったり回しつつカメラマンの仕事をこなすパターンで行こうと思います。

 

尚、新台のエヴァがとっても気になっているので、早い番号引いたらエヴァに座ってるかも。

 

その時は、やっぱりね、と指差して笑ってください。

 

では、明日楽しみましょう♪

 

おやすみなさいzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日2/25(土)は北九州市戸畑区のスペース666さんにて、パチスタのページ実戦で来店します。

 

どんなページかは今月パチスタをご覧いただければと。

 

ちなみに朝イチからです。

 

博多の某ホールで実戦した初回は、小役が6をぶっちぎってるサンダーVリボルトで1000ハマりを喰らって惨敗するという結果でしたので、明日はしっかり勝ちたいと思います。

 

ご近所の方はおヒマでしたら、ぜひ一緒に打ちましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼ご飯は、先日発行されたパチスタ3月号の新ページ「ラーメン道場」で紹介させていただいた「中華そば かなで」さんが定休日の火曜にだけオープンする「鶏白湯そば まつ尾(マツビ)」で食べてきました。

 

 

表面に細かい泡が立っている、濃厚な鶏白湯スープ。

 

とってもクリーミーで美味しゅうございました。

 

そして、相変わらず低温調理のチャーシューは絶品です。

 

同じ鶏白湯でも、アメトークの〇〇芸人でお馴染みの某ラーメン店のこってりラーメンは大の苦手なんですが、ここの鶏白湯は全然平気でした。

 

火曜しかやってないのが残念。

 

週3ぐらいでやるか、かなでのメニューに加えてくれればいいのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
パチスタ3月号が出来上がりました。
 
早いところでは本日より手に取ることができると思います…、たぶん。
 
さてさて今月号ですが、特集は美人出玉ということで、海物語JAPANの大当たり中演出に出てくる全国各地の美人さんを捕獲するため、フドウdl若旦那ツボコップきぃまの4人が7日に渡って実戦を敢行しています。
 
ちなみに私は不参加です、ええ。
 
だって、出戻った時にはすでに企画進行中だったんだもの(´・ω・`)
 
てな訳で、私の関わったページをいくつかご紹介。
 
 
まずは私の記名ページ「Aタイプで行こう」です。
 
新連載です、ええ。
 
企画内容は私がただただAタイプを打ちに行くというものになっています。
 
ちなみに今回は初回ということで福岡市の某ホールでこっそり実戦を行いましたが、次回は2/25(土)に北九州市戸畑区の「SPACE666」さんにて実戦を行います。
 
たぶん朝から打ちに行くので、近所の方でおヒマでしたら遊びに来てください。
 
 
そして、グルメページの隣に今回より「ラーメン道場」というページが出来ました。
 
ラーメン好きのパチスタ編集部員がイチオシする至高の一杯を紹介するページです。
 
ラーメン好きと言っていたきぃまに丸投げするつもりで企画したんですが、鬼の編集長から自分でやれよとツッコミをくらいまして、結局ラーメン好きの編集部員が持ち回りで担当することになりました。
 
そして言い出しっぺの私にトップバッターが回って来たのです。
 
今回は編集部からも歩いて5分ぐらいのところで、博多区東比恵にある「中華そば かなで」の中華そばを紹介しています。
 
ちなみに今日、出来上がったパチスタを持ってお昼ご飯を食べに行ったら、行列が出来ておりました。
 
人気店です、ええ。
 
 
他にも、パチスタカレンダー内にもコラムがあります。
 
また、名前は出てないですけど、私が書いたページもいくつかあり。
 
そして…
 
 
次号よりこんなのも始まります。
 
クソ負けしないよう頑張らんば。
 
てか、自分のページの紹介ばっかりですね。
 
鬼の編集長から「自分のことばっかり書きやがって、どんだけ目立ちたいんだよ」とツッコミが飛んで来そうです。
 
でも、いいんです、自分大好きなんでw
 
という感じで、今月号のパチスタもどうぞよろしくおなしゃす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近パチスロで全然勝てない(´・ω・`)

新基準機はゲーム性はアリな台はおおいんですけどね…、バジⅢとかソウルキャリバーとか。

まあ、とにかく勝てないんですよ。

これで、負け額も少ないとかならまだマシなんだけど、まあーデカいデカい。

こうなると、精神衛生上パチンコの甘とかライトミドルを打ってる方が随分マシなんですよね。

出玉もライトミドルならそこそこ期待できますし。

{510984EC-ABD5-4FF2-8456-930C125ED474}

昨日初打ちの金富士も一撃万発オーバーですからね。

まあ、たまたま出来過ぎなだけでしょうけど。

このままパチスロで勝てない日が続くと、マジでパチンコばっかり打つことになりそうだ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はホールの相性についてブログを書こうと思っていたのですが、思わぬ失態により、精神的にも体力的にも書く気力を失いました。
 
取材から帰ってきて、すぐに打ちに行ったんです。
 
帰りに晩御飯の買い物をして家に着いたら…
 
あれ?ない!
 
鍵がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 
どうやら会社を出る時に机の上に置きっぱだったっぽい。
 
会社の鍵も家の鍵も会社の中…。
 
もうね、絶望的ですよ(´Д` )
 
こうなってしまったら、取るべき手段は1つ。
 
チャリで行ける範囲にいる編集部員に会社の鍵を借りるしかない!
 
てなわけで、きぃまに電話したら家にいてくれました。
 
鍵を貸してくれるというので、小野田君ばりのハイケイデンスでチャリをかっ飛ばしてきぃまの家の近くのコンビニまで取りに行き、なんとか事なきを得ました。
 
疲れた…。
 
とにかく夜遅くに対応してくれたきぃまパイセンには感謝感謝です。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日2月4日(土)はエーワンディアTVのディレクターとしてフドウdlのお供でカメラ回します。
 
朝イチは、エーワン香椎駅前店
 
 
最後に朝倉のエーワンリンク甘木店の順番で回ります。
 
前回、JOEの回の時に、前任者のシバブルに付いて行ったんですけど、三脚立ててカメラ回しっぱなしにして普通に打っていたので、自分も同じように打つと思います。
 
ちなみに前回は最初の2店舗ではプラスだったのに最後の朝倉でガッツリ負けてしまったので、明日はリベンジ。
 
フドウのことはあまり気にせず、打つことに集中しようと思います。(←ダメじゃんw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。