福岡のパチンコ・パチスロをもっと!面白くする情報マガジン

毎月18日発行!





↑クリックすればホームページへ!


$くめっちの回胴チャップリン

パチスタ誌面をPDFデータで閲覧が可能!
またパチスタチャンネル内では無料で楽しめる動画が盛りだくさん!
パチスタTV・スロッターレなど様々なコンテンツあり!


月刊パチスタ
FREE MAGAZINE PACHISTA





パチスタストアHP


携帯版

http://pachista-store.ocnk.net/mobile/
↑コピーして携帯のURL入力にペーストして下さい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:08:04

明日は故郷へ。

テーマ:ブログ
ホールを歩いていたら嬉しそうにしている人がいたので思わず激写してしまいました。



{2B236DEF-3854-49B9-AD0A-B98CE8902A86}



よかヒキしてますな〜。



さて、明日は長崎のテレビ番組の収録で長崎市のゴールデンパラダイスにおじゃまします。


ゴールデンパラダイスに行くのは14年振りぐらいだと思います。


4号機がまだまだ全盛期の時でしたからね。


話は変わりますが、昨日ブラックラグーン2で万枚出したという方に会いました。


偶然にも昨日ブラックラグーン2を私も打っていたのですが、



{A303581C-6E8C-4472-8D2F-0797C1838C72}


こんなありさまでした。ボーナスだけは1/160ぐらいで引いていたんですけどね。


{49A2E2D0-91AB-4759-B4B0-E10161DE9684}


どうやったら万枚出るんだろうと不思議でなりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 23:36:48

面白いものは面白い。

テーマ:ブログ
打って感じました。



{D0EE2B10-058B-4487-AD06-E26B03695548}


ブラックラグーンシリーズは面白いと。


初代の方が面白いのは間違いないけど、2も2で面白いところはありますね。


ただ、



{5E25CE61-71F5-4B25-AD22-A2291C1BBE42}



ロベルタが強過ぎて困っちゃいます…。



{26F86C21-E00E-47E6-A9AD-6BC2EC6DDD4A}


{4B9AD836-5B0C-4FA0-9A24-471DAE154B9E}


スーパービッグはもう少しやれる感があればもっといいのに。


明日は博多駅近辺のホールでの収録です。


ゲストは引き続き鈴虫君です!


ぜひぜひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 22:07:33

3日目。

テーマ:ブログ
日曜日は小郡ハーフマラソンに参加するのですが、


毎度、毎度の練習不足です…。


今回でジョギング3日目。



{B3F6853B-192A-45CD-83C0-8936E24FBFEF}


10間ほどで23キロほど。


無理して走るのも筋肉に疲れが溜まり、あまりよくないらしいのであと一回走ろうか迷っております。


走ったらお腹が空いたので、



{455DEEF0-9E46-440D-BD77-25ED308D609E}



弁当を食べてモリモリスタミナば付けます!


明日はレバーオンの収録です。収録ホールはビーム原。


ゲストは鈴虫君ですよ。ゲンさんとの掛け合いも楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。