自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

スヌーピーミュージアムに

行ってきました~音符

 

 

展示場に入るや否や

たくさんのスヌーピーが

お出迎えしてくれて

いきなりテンションMAXアップ

 

 

「ピーナッツ」の

キャラクターの絵も

たくさんありましたよ。

 


「ピーナッツ」の漫画を

初めて見たとき、

線の繊細さがスゴイ!って

子供ながらに感じたのを

思い出しました。

 

 

でね、展示品は写真がOKで

いくつか撮ったのですが、

備忘録を兼ねて2つばかり

アップします~カメラ

 

 

 

 

 

この2つがなんとなく気になって、、

私も頑張ろっチョキ

 

 

大きなスヌーピーも

いましたよ~

 

 

 

 

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り