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自分の商品(サービス)をお持ちの
一人起業家さんは、
「商品が自然に売れたらいいのに・・・」
って思うことはありませんか?
「お客さまの方から、
商品(サービス)の話が聞きたいですって
言ってもらえたらいいのに・・・」
と思いませんか?
そうですよね!
そう思いますよね
特に、セールスが苦手な人は
切羽詰まった問題かもしれません
だって、成約をいただけないと、
何度も何度も
集客とセールスをしなくっちゃでしょ・・・
そんな方に、今日は
セールスがラクになる方法
のお話ですー
あのね、
セールスがラクになるためには、
あなたが
商品(サービス)を売る前から
お客さまとの信頼構築をするのが
いいんですよね。
といっても、
「佑夏さんって、真面目だし、
きちんとしてるし、信頼できそう」
くらいでは
ダメですよ!
「売る」ときには
「買う」気持ちになっていて
いただかないとね
そのために、
どうしたらよいのかというと、
この3つが特に大切よー
①お客さま自身が解決したいことの
問題点を認識している
②お客さまが
あなたの商品(サービス)の必要性を
理解している
③あなたの商品(サービス)を利用したら
何が得られるか、
自分の未来がどうなるのかを
お客さまがイメージできている
この3つが
「売る」前に
終わっているのがいいんですよね
でね、もしかしたら
こう思われるかもしれません。
「佑夏さん、
これって、商品(サービス)の
説明をしないと無理なのでは?」
ってね
その気持ちはわかりますが、
お客さまは
買う気になっていない商品の
説明は聞きたくないんです
なので、
商品(サービス)の説明をするのは
お客さまが
「買う」気持ちになったときですよ。
そのためには、
日頃の価値提供や体験会で
3つをクリアしてくださいね
私の受講生さんたちに、
「なぜ、講座
(実践起業サポート塾)に
入ろうと思いましたか?」
と聞いたところ、
このようなお答えをいただきました。
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無料体験から、
自分が今までやってきたことを基礎に
”何かやれそう”と感じたから
申し込みをした。
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体験会で実感できたことが
講座に入ることを決めた理由です。
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体験会の前の動画を観た時
簡潔にわかりやすく感じました。
橘さんの体験会で
実感したので講座に参加しました。
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ITでの仕組み作りがしたかったので
それ以前は
何から手をつければ良いのか
わからなかった
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本格的に個人でビジネスを
していこうと考えた時に、
WEB上で自分を売り出す
商品化を行うことで
事業の道筋を作りたかった。
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商品の作り込みや
WEB上での仕掛けをつくる
ノウハウがなく
どうしようかと考えていた。
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受講生さん、卒業生さんを
いつもいつも、ずーーっと
応援しています
成約率がアップする方法は
ラインからご覧になってくださいね