自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

初めまして!

 

販売心理学セールストレーナー

橘ユウカですハート

 

 

わたしは

 

ブランディングを強くしたい

女性起業家さんに、

オンラインセールスの自動化法

 

をお伝えするために

このブログを始めましたキラキラ

 

 

 

わたしは

2〇年間の会社員時代、

IT関連のシステムエンジニアを

していました。

 

 

会社を辞め、起業して始めた

お仕事は、

コーチングとセラピーふんわりウイング

 

 

起業初期に

無料モニターさんを

募集したところ

100人の集客に成功したんですね。

 

 

毎日のようにお申し込みがきて

リピートもあったので

「このまま有料にしていける」

と思ったのですが

 

有料にしたら

とたんに申し込みがパッタリダッシュ

 

 

その頃のわたしは

「無料から有料まで」

の設計ができておらず

 

導線を考えられて

いなかったんです。

 

 

ひとり起業家は

何から何まで自分ひとりで

やらなければいけないので

 

手が回らないことも

悩みのタネでしたもやもや

 

 

詳しい過去ストーリーはこちらから

 

 

①記事ネタを考える

②ブログを書く

 

それだけで他のことが

できなくなってしまい

ステップメールやメルマガを

書く時間が取れない。

 

 

講座のテキストも資料作成も

中途半端になってしまい

毎日作業に追われるばかりでした。

 

 

価値提供をたくさんしても

購入まで進んでくれるお客様は

ほとんどいない。。。

 

 

今思えば

「流れるような導線」

が全くつくれて

いなかったんですねダウン

 

 

 

 

そんなある日、

わたしは

「このままではいけない」

とオンラインセールスを

自動化させることに決めました。

 

 

そして

「仕組みづくり」

に奔走!

 

 

そのおかげで

売り込まなくても

高額商品が売れるように

なったんですアップ

 

 

詳しい過去ストーリーはこちらから

 

 

 

前は断られて

凹んでばかりいたわたしが

 

成約率が上がることで、

集客に疲れ果てることも

なくなりましたふんわり風船ハート

 

 

今では時間と労力が削減され

夜遅くまで

のんびり夜更かししたって

大丈夫。

 

 

時間に余裕ができて、

クライアントさんにも

全力を使えるように

なりましたよハート

 

 

同じ方法を取り入れた

クライアントさんたちも

しょっちゅう旅行に行って

自由な生活を楽しんでいます。

 

 

セールスに関しては

「伝える順番と伝え方」

があるので、これを使って

成約率80%!

 

 

あの頃の悩んでいた自分に

もっと早く教えてあげたかった

と思っています。

 

 

 

 

現在、わたしは、

起業・IT・マインド・

販売心理学セールスの

知識・経験を活かして、

(ザ・7メソッド)実践起業サポート塾

開講しています。

 

 

そして、このブログから

 

ブランディングを

強くしたい女性起業家さんに、

オンラインセールスの自動化法

 

をたくさん伝えていきたい

と思っていますハート

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

橘ユウカ

 

 

詳しい過去ストーリーはこちらから

 

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら