自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

一人起業家さんは

何から何まで

ひとりで頑張っていませんか?

 

 

従業員はいないし、

人に頼むにはお金がかかるし、

自分でやった方が速いし・・・

 

 

でも、

やることはいっぱいある!

 

 

こんな風に思うこと

ありますよね。

 

 

 

かく言う私もそうでしたショボーン

 

 

人に頼るのが苦手な私は

やることいっぱいで

アップアップでしたねアセアセ

 

 

けれど、自分にしか

できないことってありますよね。

 

 

あなたをご指名して来てくれる

クライアントさんも

いらっしゃるでしょうから、

 

クライアントさんのための

時間も必要ですイエローハーツ

 

 

 

ただ、、

 

 

それ以外のことで

任せられることがあったら

いいと思いませんか?

 

 

 

 

私は起業して

年数が経つにつれて、

体力が衰えていくのを感じますえー

 

 

すぐ眠くなっちゃうしねキョロキョロ

 

 

なので、

 

自動化できるものは

どんどん仕組み化

をしていますよ。

 

 

 

そのひとつが、

セールスの自動化!

 

 

 

これがあると、

大切なクライアントさんのために

時間を使えますハート

 

 

無料→お手頃価格の商品の順で

売っていってくれるんです。

 

 

いきなり高額商品を売るのは、

ハードルが高いので

順番にねウインク

 

 

自動化できるところは自動化にして、

大切なクライアントさんのために

時間を使ってくださいねハート

 

 

以下からラインに登録して

プレゼントも受け取ってくださいね黄色い花

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り