自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

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「本命商品(バックエンド商品)が

なかなか売れない・・・」

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

そのとき、

 

・中身がよくないのだろうか?

 

・商品名がよくないのだろうか?

 

と、考えることも

あるかもしれませんねキョロキョロ

 

 

 

けどね、もしかしたら

根本的な原因は

他にあるかもしれません。

 

 

 

そこで、今日は

 

本命商品が売れない3つの理由

 

についてお話しますー飛び出すハート

 

 

さっそくいくねOK

 

 

----------

 

①あなた自身の思考、行動に

 制限がかかっている

 

②お客さま視点の商品になっていない

 

③信頼、認知度が不足している

 

----------

 

 

この3つはすべて大事!

 

 

どれかに当てはまっていると

なかなか本命商品が売れません。

 

 

 

 

それでは、

ひとつずつ説明するねー音符

 

 

----------

①あなた自身の思考、行動に

 制限がかかっている

----------

 

 

私たちの思考、行動は、

無意識の奥深くに

根付いているものが

影響しています。

 

 

例えば、

 

「お金の話をするのはよくないこと」

という刷り込み。

 

 

「経験、実績が少ない自分が

売っていいのだろうか」

という罪悪感。

 

 

「自分には価値がない、

まだまだダメだ」

という自己否定。

 

 

「自分がサポートできるのだろうか?」

という恐れ

 

などですアセアセ

 

 

これらのネガティブ感情が、

お客さまに本命商品の

説明をするときに

言葉の節々に表れてるかも

しれないんですガーン

 

 

お客さまはそれを

感じ取るんですよー

 

 

 

----------

②お客さま視点の商品になっていない

----------

 

 

これは本命商品をつくる上で

とっても大事!

 

 

ありがちなのが、

「自分がいいと思うもの」

を商品(サービス)にすることです。

 

 

お客さま視点の商品だからこそ、

お値段が高めの本命商品でも

売れるんですよね。

 

 

 

----------

③信頼、認知度が不足している

----------

 

 

お客さまは、商品(サービス)を

購入するとき、

信頼できる人か、信頼できる商品かを

見ています。

 

 

信頼できるかどうかを判断するとき、

実績、権威性も見ているんですよねスター

 

 

ただ、、、そもそも

あなたやあなたの本命商品のことを

認知されていない

ということもありますので、

 

信頼関係を築くためにも

情報発信を続けてくださいね。

 

 

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