自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

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一人起業家さんは

 

自分の仕事や活動が

人に伝わっているかな?

 

って思うことはないですか?

 

 

SNSやブログに投稿して、

価値提供もいっぱいしてるのに、

 

あなたの仕事や活動が

認識されていないことって

ありますからね泣

 

 

 

とは言え、

なんとなくは

わかってくれてると思いますよキョロキョロ

 

 

だって、

あなたの仕事や活動に

関連する情報で

価値提供しているのだから・・・

 

 

「こういうお仕事をしてるっぽい」

 

って、わかってくれてると思いますおねがい

 

 

 

けれど、

きちんと伝わったら

いいと思いませんか?

 

 

 

 

それではどうしたらよいのかというと、

 

ブランディング”

 

 

 

なぜかというと、

ブランディングは

3つのメリットがあるからです。

 

 

①認知してもらいやすい

 

②見てくれた人の記憶に残りやすい

 

③理想のお客様を惹き寄せる

 

 

 

ブランディングってね、

同業者や競合他者との

「差別化」の部分を

お客様に認知してもらうものなの。

 

 

そして、あなたのポジションを

明確に伝えるものね。

 

 

なので、それがわかるように

伝わりやすいように

言語化するんだけど、

 

それによって、

 

認知してもらいやすくなって、

 

見てくれた人の記憶に

残りやすくなるんですふんわり風船星

 

 

しかも、

「差別化」の部分や

あなたの仕事や活動を

明確化することで、

 

それをみて、それに合った

お客様が来てくださる

ということです花火

 

 

もし、

思ってたお客様と違った場合は

言語化しきれていなかったか、

 

もしくは

ブランディングの範囲が

広すぎたってことよーウインク

 

 

例えば、

「あなたを幸せにする専門家です」

って言ったら、

 

恋愛で悩んでる人、

人間関係で悩んでる人、

毎日がつまらないと思ってる人、

いろいろいますからねえー

 

 

なので、

ブランディングするとき、

範囲を絞るってことが、

大事なのOK

 

 

一人起業家さんは

ブランディングして、

これからのお仕事に

役立ててくださいねクローバー

 

 

他にも

ブランディングのことを知りたい方は
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