自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

起業の方向性に

迷っていませんか?

 

 

起業の方向性っていうのは、

 

・誰に(ターゲット)

 

・何を(職種、業種)

 

提供するお仕事をするか

ということねOK

 

 

 

なんとなくは決まっているけれど、

ビシッとしていない

って思っていませんか?

 

 

ビシッとしていないことの多くは

 

「オールマイティ」

「間口が広い」

「あなたのお悩みに合わせて

 カスタマイズします」

 

のようなことです。

 

 

 

これって、

実績もたくさんあって、

ファンもたくさんいる方は

いいんだけど

 

そうでないなら

要注意~

 

 

なぜなら、

同業他者の中に

埋もれてしまうからですねショボーン

 

 

 

時々、

「今は差別化より

個性を出すのがいいですよ」

と書いているのをみかけます。

 

 

これは見方を変えるとそうなのですが、

 

・個性

・オリジナリティ

・あなたらしさ

・ポジショニング

・差別化

 

どこに重きをおくかの

違いかなーと・・・

 

 

 

まあ、それが

大切だったりするのですが、

 

起業の方向性には

他者と違う部分を出して

いただきたいんですよねえー。

 

 

 

とは言え、

それが難しいですよね泣

 

 

だって、

いろいろあるでしょうし、

 

「これだ!」ってものが

よくわからないですし、

 

仕事としてやっていけるかも

わからないからです。

 

 

私も試行錯誤してきましたよ。

 

 

そして、

自分が成長するにつれて

変わりました照れ

 

 

 

 

あのね、

起業の方向性は

ビシッと決めてほしいですが、

 

実践しながら決まっていくので

「仮」という意識でいいんですよ。

 

 

 

ただ、このとき

ブランディングはするといいですねグッ

 

 

「仮」と言えども

お客さまに提供するときは

 

方向性が見えるように、

他者と違う部分がわかるように

するのがいいです。

 

 

お客さまは

そこを見ています!

 

 

そして、あなた自身も

ブランディングによって

仕事がしやすくなって、

起業が楽しくなりますよー音符

 

 

才能開花ブランディングを

まとめたPDFは

ラインからプレゼント中です流れ星

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り