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コーチ、コンサル、セラピストなど、
目に見えないスキルを
ご提供している方から
こんなことをお聞きします。
「お一人おひとりに合った内容は
ご提供できるけれど、
目に見えるものではないので、
お客さまに伝えにくいんです・・・」
自分の商品(サービス)に
同じようなことを
感じている方は
いらっしゃいませんか?
確かに、目に見えないものって
伝えにくいですよね
実際に、あなたの
コーチング、コンサル、セラピーなどを
受けていただくと、
その良さはわかってくれると思いますが、
その前に、その良さを伝えるのって
難しいと思います。
では、どうしたらよいのでしょうか
それは、ズバリ!
目に見える形に
すること
目に見えないものを
目に見える形にすることなんです。
そのためには、
言語化することが大事!
・ターゲット
・商品(サービス)の軸
・メリット
などを
具体的に言葉にしてください。
それを
文字、図、絵、表、動画などで
表すといいですね
そうすることで
目に見えない
本命商品(バックエンド商品)の
内容が伝わりやすくなりますよ。
他にも
ストーリーで伝える方法を知りたい方は
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