お客さまに「欲しい」と言われる
本命商品(バックエンド商品)を
作りたくありませんか?
このとき、
本命商品の中身に
目がいきがちですが、
「欲しい」と思ってもらうには、
これが大事―
というお話です
私たちは、
よくわからない商品(サービス)には
見向きもしません
なので、あなたがいきなり
「この商品、とてもいいですよ」
「こんなことが解決しますよ」
「こんなメリットがありますよ」
と伝えても、
信じてもらえないんですよね
信じてもらうには、
信用、信頼していただかないとね。
もちろん、
あなたの商品(サービス)は、
ウソ偽りないものでしょうが
そうであっても、
すぐに信用、信頼していただくのは
難しいんです
それでは
どうしたらよいのかというと、
三位一体化
の仕組み
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無料オファー・
ステップメール・LINE
↓
フロントエンド商品
↓
本命商品(バックエンド商品)
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この3つを一体で考える
ということです
どういうことかというと、
無料のプレゼントや
ステップメール・LINEで
お客さまのお役に立つ情報を
お伝えし続ける
↓
フロントエンド商品で
本命商品の一部を
お試ししていただく
※フロントエンド商品は
セミナーでもいいですよ。
↓
「もっと、もっと、いろんなことを
知りたい」と
思ってくださったお客さまに、
本命商品をご提案する
これらの内容が
バラバラにならないように
軸を統一する
ということなんですよね
この3つが一体になっているからこそ、
流れが活きてきます!
最終的にあなたの本命商品に
興味をもっていただけた方に
本命商品をご提案することが
できますよ