自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

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お客さまに「欲しい」と言われる

本命商品(バックエンド商品)を

作りたくありませんか?

 

 

このとき、

本命商品の中身に

目がいきがちですが、

 

「欲しい」と思ってもらうには、

これが大事―

 

というお話です音符

 

 

 

私たちは、

よくわからない商品(サービス)には

見向きもしませんえー

 

 

なので、あなたがいきなり

 

「この商品、とてもいいですよ」

 

「こんなことが解決しますよ」

 

「こんなメリットがありますよ」

 

と伝えても、

信じてもらえないんですよね泣

 

 

信じてもらうには、

信用、信頼していただかないとね。

 

 

 

もちろん、

あなたの商品(サービス)は、

ウソ偽りないものでしょうが

 

そうであっても、

すぐに信用、信頼していただくのは

難しいんですあせる

 

 

 

 

それでは

どうしたらよいのかというと、

 

三位一体化

の仕組み

 

 

------------

 

無料オファー・

ステップメール・LINE

フロントエンド商品

本命商品(バックエンド商品)

 

------------

 

 

この3つを一体で考える

 

ということです花火

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

無料のプレゼントや

ステップメール・LINEで

お客さまのお役に立つ情報を

お伝えし続ける

 

 

フロントエンド商品で

本命商品の一部を

お試ししていただく

 

※フロントエンド商品は

セミナーでもいいですよ。

 

 

「もっと、もっと、いろんなことを

知りたい」と

思ってくださったお客さまに、

本命商品をご提案する

 

 

 

これらの内容が

バラバラにならないように

軸を統一する

ということなんですよね星

 

 

 

この3つが一体になっているからこそ、

流れが活きてきます!

 

 

最終的にあなたの本命商品に

興味をもっていただけた方に

本命商品をご提案することが

できますよクローバー

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

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