自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

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これから自分の

本命商品(バックエンド商品)

を作る方は

こんなことを心配していませんか?

 

 

売れるんだろうか?

 

 

欲しいって言ってくれる人

いるんだろうか?

 

 

その気持ち、

よーくわかります。

 

 

内容はいいはずなんだけど、

心配ですよね。。。おねがい

 

 

でね、今日は

 

自分の本命商品が

売れるかどうかの見分け方

 

のお話しー音符

 

 

 

 

特に大切な4つを

お伝えしますねキラキラ

 

 

まずね、売れるかどうかは

 

①既に売れている商品(サービス)が

あることが必要です。

 

 

なぜなら、

人って比べるものがないと

買わないからです。

 

 

「えー?!

既に売れている商品(サービス)が

あるってことは、

ライバルが多いってことじゃないですか?」

 

って思われるかもしれませんが、

 

比べるものがないと、

私たちって、いい/悪い

わからないんですよねえーキョロキョロ

 

 

しかも、

ライバルがいるってことは、

お客さまもいるってこと。

 

 

なので、ライバルって、

ありがたいんですよOK

 

 

 

そして、次は

 

②売れる分野であること

 

 

もちろん、これも

ライバルが多いのですが、

 

売れる分野は、

需要が多いってことなんです。

 

 

求めている人がいるってことは、

あなたの本命商品も

求められるってことグッ

 

 

とは言え、

ライバルとまったく同じ商品では

大御所の先生、売れっ子に

かないませんえー

 

 

なので、次ね!

 

③お客さまが求めている内容であること

 

 

「当たり前でしょうー」

って声が聴こえそうですが

 

ここがライバルと差をつける

ポイントよー!

 

 

お客さまが、

他の講座、セミナー、セッションを

受けても解決しなかったこと、

物足りなかったところを

 

あなたの本命商品に

取り入れてくださいねダイヤモンド

 

 

 

そして、最後!

 

④わかりやすいこと

 

・ターゲットがわかりやすい

 

・メリットがわかりやすい

 

・商品名がわかりやすい

 

などです。

 

 

ありがちなのが、

商品名にオリジナル性を出そうとして、

わかりにくくなってしまうこと。

 

 

けれど、これは悪いことではなくて、

わかりにくい場合は、

サブタイトルで補足してね流れ星

 

 

 

そしてね、これは

私の希望なんだけど、

 

あなたの本命商品には、

あなたの強み、個性、才能を

取り入れてほしいなあースター

 

 

すっごいスキルを入れてってことでは

ないですよ。

 

 

あながた長くやってきたこと、

あなたの人柄、いいところ、

得意なこと、、、

 

それが、オリジナルになります。

 

 

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