自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

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・お客さまが幸せになるために

 役に立つことをしたい

 

 

・お客さまのお役に立つ

 商品(サービス)をつくりたい

 

 

こんなことを考えて

起業したいと思ってる人は

いませんか?

 

 

その想い、

応援しますー☆

 

 

 

それでは、本命商品

(バックエンド商品)を

作る時に、

 

気を付けた方がいいことを

お話しますねー音符

 

 

 

 

それはね、

 

ゴールが広くなっていないか?

 

ということですウインク

 

 

ここで言うゴールとは、

 

あなたの本命商品

の到着地点のことね。

 

 

お客さまが

あなたの本命商品を

利用したあとに、

どうなっているかということです気づき

 

 

 

例えば、

「ダイエットに成功すること」が

ゴールだとしますね。

 

 

でね、もちろんこれがゴールで

間違いはなのですが、

 

これだと、

ゴールが広いんですダッシュ

 

 

なので、この場合は、

お客さまが何キロやせるのかの

数値を示してあげるのが

いいんですよねOK

 

 

数値でゴールを見せると、

わかりやすいですし、

 

お客さま自身が

あなたの本命商品を購入したあとの

ゴールをイメージしやすくなります。

 

 

 

もし、数値化できない場合は、

 

ターゲットや

ゴールの範囲を

限定するといいですよ。

 

 

例えば、

 

「会社の人間関係で悩んでいる人が、

人に振り回されない

ポジティブマインドを身につける」

 

とかね。

 

 

 

・ターゲットを限定する

 

・ターゲットの悩みを限定する

 

ということねグッ

 

 

ターゲットの年代や職業などを

限定するのもいいですね。

 

 

お客さまに、

「自分のための商品(サービス)だ」

と思ってもらえるくらいに

限定することが鉄則です花火

 

 

本命商品つくりの必須メソッドは

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お見逃しなく~ダイヤモンド

 

 

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