4か月で
「売る仕組み」を手に入れる!

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

橘佑夏 無料メルマガ

下三角 下三角 下三角

https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG

(こちらから登録してねキラキラ

 

 

一人起業家さんは

書いたり、話したりすることが

多いと感じませんか?

 

 

内容は、

知識や情報の価値提供だったり、

自分のことだったりねウインク

 

 

ちなみに、

なぜ、自分のことを話すのかと言うと、

 

お客さまにあなたのことを

知っていただくためよ!

 

 

 

最近は野菜にも

作った人の名前や写真を

貼ってるでしょ。

 

 

それって、お客さまが

作り手の顔を見ることで

信頼感がわくからなんですよね。

 

 

信頼感は、商品(サービス)を

購入していただくのに

必須だからね。

 

 

なので、

自分の写真を出すのは

もちろんのこと、

 

自分のことを書くのが

いいんですよねOK

 

 

(あっ、自分のことを書くのは

たまにでいいですよ!

それより、価値提供が大事だから)

 

 

 

ちなみに、私は

起業するとき、

自分のことを書くのが

ネックでしたガーン

 

 

まず、

自分の写真を

出したくないでしょ!

 

 

 

自己開示、

自己表現が

めっちゃ

苦手でしょ。。。

 

 

 

そんなことだから、

 

プロフィール写真は

デフォルメした

似顔絵イラストでしたねキョロキョロ

 

 

プロフィールを書くのも

苦労しましたアセアセ

 

 

 

 

けれど、あることで

克服したんですースター

 

 

それはね、

「動画」

を始めたことでした。

 

 

毎日、毎日、

外を歩きながら、動画を撮って

仲間に送っていたんです。

 

 

(もちろん、許可を得てねおねがい

 

 

私の仲間は、

私の話し方がたどたどしくても、

無言の時間があっても

優しいコメントをくれました。

 

 

しかも動画なので、

顔がバッチリ

映っていますびっくりマーク

 

 

 

そのおかげで、

慣れてはてなマーク

 

プロフィール写真を

自分の顔写真に

変えることができたんですよね拍手

 

 

これは私にとって

大きな成果でしたルンルン

 

 

そして今では

メルマガも書いて、

ラジオもしていますよーグッ

 

 

 

あのね、

自己表現って、

スキルで身につくものでは

ないと思うんですよね。

 

 

なぜなら、

メンタルが影響するからです。

 

 

 

例えば、

 

・自分のことを言うのが恥ずかしい

 

・変な風に捉えられるのが怖い

 

・自分に自信がない

 

などなど、

 

いろんな感情が

制限をかけていることが

あります泣

 

 

けれど、

起業するなら、

そんなこと

言っていられません。

 

 

特に、

個人セッションをする場合や

高額商品(サービス)を

売りたい場合は

なおさらです。

 

 

だって、

得体の知れない人からは

買わないでしょ!

 

 

 

それとね、お客さまは、

あなたの

自己表現の文章を見たり、

言葉を聞いて、

共感してくれます。

 

 

なので、

いいことを言おうとか、

カッコイイ自分を見せようとか、

 

そんなことしなくて

OKよ!!

 

 

あなたらしさを

出してくださいねダイヤモンド

 

 

あなたの才能を開花して

ブランディングしたい方は

ラインに登録して

プレゼントを受け取ってくださいねクローバー

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り