自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

「動いてるつもり」

 

「やってるつもり」

 

「けれど、思ったように成果が出ない」

 

 

こんなことを思うことは

ありませんか?

 

 

 

私はありますよ!

 

 

特に起業当初、そんな悩みを

抱えていましたショボーン

 

 

 

周りの諸先輩方からは

 

「動き方が足りない」

 

「まだまだできることがある」

 

と言われ、、、

 

 

けれど、どうしたらいいかわからず、

途方にくれていましたね泣

 

 

 

アドバイスもいただきましたが、

当時の私には、

ピンとこなかったのだと思います。

 

 

「動いてるつもり」

でしたから・・・えーん

 

 

 

 

そんなこともあって、

自分の経験から、

 

受講生さんは具体的に動けるように、

やったことが形になるように、

 

一緒にセールスの仕組みを

作っています花火

 

 

 

受講生さんが

75万円の成約が

取れたときは

嬉しかったなあー

 

 

本命商品を売り込みなしで

販売する方法を実践した

結果ですね星星

 

 

 

商品(サービス)を高額にすれば

いいってわけではありませんが、

 

それでも、

本命商品のご成約をもらえると、

嬉しいものです。

 

 

 

ちなみに、

有料の商品(サービス)は

 

・フロントエンド商品、

・ミドルレンジ商品

・バックエンド商品

 (本命商品)

 

と、3種類作って、

お手頃価格から

用意するのがいいですよ。

 

 

なぜなら、

お客様の状況、状態に合わせて
選んでいただけるからですグッ

 
「この人、信用できるのかな?えー
って疑心暗鬼の場合は、
フロントエンド商品を

お試しいただけます。

 
いきなり、高額商品を買う

勇気のない方には
ミドルレンジ商品がいいですね。

 
そして、
やるからにはちゃんとやりたいし、
身につけたいという
ガッツのある方には、
本命商品(バックエンド商品)を

ご購入していただいて、
ガッツリサポートですびっくりマーク

 

 

本命商品のブランディングについて

知りたい方は

ラインに登録をして

プレゼントを受け取ってくださいねダイヤモンド

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り