4か月で
「売る仕組み」を手に入れる!

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

橘佑夏 無料メルマガ

下三角 下三角 下三角

https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG

(こちらから登録してねキラキラ

 

 

以前、外出自粛要請が出たときが

ありましたよね。

 

 

そのとき、あなたのお仕事は

影響を受けましたか?

 

 

 

私はというと、

実践起業サポート塾を

対面で行っていたので、

最初は戸惑いましたキョロキョロ

 

 

でね、対面でやることに

こだわっていたので、

少しストップしたんです。

 

 

けれど、ずっと

ストップするわけにもいかないので、

オンラインで再開しましたニコニコ

 

 

そしたらね、

パソコンの操作や設定を

そばで教えられないのが

じれったいものの、

オンラインでもできたんですよね。

 

 

そして、次第に

Zoomを使って教えることに

慣れていきましたルンルン

 

 

 

それとね、外出自粛になる前に、

動画講座のネット販売を

始めていたんです。

 

 

そうなることを予測していたわけでは

ありませんが、

 

オンラインが主流になってから、

動画講座を用意していたのでは、

ネット販売をするのに、

遅れをとっていたと思います。

 

 

だって、

200ページのテキストを作るのに、

結構時間がかかったからねアセアセ

 

 

 

ちなみに、

外出自粛が始まったと同時に

動画講座の販売を始めた人も

いらっしゃいましたね。

 

 

早々に、講座をオンラインに

切り替えた方もいらっしゃいました。

 

 

皆、素早いなあって

思いましたねびっくり

 

 

それまでのやり方にこだわらず、

社会の変化、環境の変化に

すぐに合わせているのが、

すごいなあって思いました。

 

 

対面でやることにこだわり、

ちょっとストップした私は

反省ですダッシュ

 

 

あのね、

 

一人起業家は

素早さと柔軟性が必要です。

 

 

それって、

一人起業家の特権だしねグッ

 

 

だって、

やり方を変えたり、

新しいことをするのに、

上司の意見を聞く必要もないでしょ!

 

 

会社の稟議を取る必要もないでしょ!

 

 

自分の裁量で動けるのが

一人起業家のいいところ♪

 

 

だからこそ、

柔軟性をもって、

素早く動く意識が必要よー気づき

 

 

そして、いつも言うけど、

 

自分の商品(サービス)を

お客さまに届けたいときに、

素早く動けるようにするためには

 

準備をお早目にね!!

 

 

本命商品のつくり方を知りたい方は

ラインに登録して

プレゼントを受け取ってくださいねダイヤモンド

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー~40歳過ぎて、突然八方塞がり!

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り