4か月で
「売る仕組み」を手に入れる!

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

橘佑夏 無料メルマガ

下三角 下三角 下三角

https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG

(こちらから登録してねキラキラ

 

 

今、単発セッションばかり

しています

っていう方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

そんな方に、

私の起業当初のお話が

お役に立てばと思い、

 

ぶっちゃけ話をしますね爆  笑

 

 

 

私は起業当初、

単発セッションばかりしていました。

 

 

本命商品と呼べるようなものもなく、

会社員時代、仕事で個人セッションを

したこともなく、

 

けれど、

自分が役に立った学びが

お客さまの役にも立つと

思っていたんですおねがい

 

 

仲間には好評でしたし、

無料モニターを募集したときは

嬉しい感想もたくさんいただきました。

 

 

なので、個人セッションでやっていく!

って考えていたんですよね。

 

 

 

けどね、

単発セッションばかりだったんですガーン

 

 

なかなか

継続の成約を

いただけなかったんですよね。

 

 

 

 

そんなとき、

これを知りました。

 

 

人はお金を払うとき

実績を見る

 

ということ!

 

 

 

会社員時代とまったく違う仕事で

起業した私は、

実績と呼べるようなものは

ありませんでした泣

 

 

 

そんな私に

単発セッションから抜け出す転機

訪れたんです。

 

 

それはなにかというと、

 

Kindle本を出したこと

 

です。

 

 

 

Kindle本を出す前の私はというと、

オリジナル感を出した

肩書をつけてもダメダッシュ

 

 

ブログを毎日3記事書いてもダメダッシュ

 

 

いろんなメニューを作っても

ダメ・・・ダッシュ

だったんですよ。

 

 

 

でもね、Kindle本を出したら、

びっくり!

 

 

名刺にKindle本の表紙を載せたら、

ほとんどすべての人から

 

「本を出してるんですか?

 スゴイですね」

 

と、言ってもらえましたキラキラ

 

 

「本のタイトルが、私のことを

 言っているようです」

 

とか、

 

「お仕事は何をしているんですか?」

 

と、私の仕事に興味を

もってくれるようになりました気づき

 

 

個人セッションを

受けてくださった方も

いらっしゃいましたよ。

 

 

継続セッションのご成約も

いただけるようになりました流れ星

 

 

そして、今は

実践起業サポート塾で

マンツーマンの完全徹底サポートを

しています花

 

 

ただね、

単にKindle本を出すだけでは

ダメですよ!

 

 

あなたの本命商品に繋がるような

内容にしてくださいね。

 

 

Kindle本作成の情報も

ラインからお届けしますので、

 

自分のKindle本を書いて

ターゲットさんに届けたい方は

ラインに登録しておいてねダイヤモンド

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー~40歳過ぎて、突然八方塞がり!

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り