自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

「起業するにはスキルがないと・・」

 

「自分の商品(サービス)が
 売れないのはスキルがないからだ」



こんな風に思って、
一生懸命にスキルを

身につけようと

していませんか?



かく言う私もそのひとりでしたえー


これまで、たくさんのことを
学んできましたよ。

 
一千万円近く使ったなあ。。。札束


けどね、
スキルがない起業家さんが

(失礼爆  笑
売れていたりするんですよねえギザギザ


・たくさんスキルを学んでも
 売れない起業家



・スキルがなくても
 (あっ、いいすぎ爆  笑
 売れる起業家



両者は何が

違うのでしょうか?


 

 

そのひとつは、

起業家としてのマインド

ですキラキラ

 

なぜなら、
スキルがなくったって、
(言いすぎだって爆  笑

自分の強みを活かして

それを商品(サービス)に
することができますし、 

売ることはできるからですOK


 

けれど、

 

「スキルがないと

お客さまにきちんとしたものが

提供できない」

 

「スキルがないと自信がもてない」

 

と考えるんですよねえー花

 

 

 

その気持ち、

よーーくわかります。

 

 

ただ、、、

 

スキルを身につけても

 

「起業家としてのマインド」

根付いてないと

売ることができませんダッシュ

 

 

では、どうしたらよいのかというと、

この3つを意識してみてーふんわり風船星

 


①決断をはやく

 

②主体性をもって取り組む

 

③売るための行動をする

 

 

一人起業家さんは必須ですよハート

 

自立したい一人起業家さんを

応援していますキラキラ

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り