自立した

ひとり起業家へ!

 

自信を持って

売れる商品、

つくりませんか?

 

ブランディングや

権威性に特化した

セールス自動化の専門家

 

販売心理学

セールストレーナー

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

橘佑夏 無料メルマガ

 

 

「お金がすべてではないです。

大切なのは自分がどうしたいかです!」

 

 

会社を辞めたのはいいけれど、

起業とは何か、

右も左もわからず

まだ青臭かった頃の私・・・

 

 

仕事の方向性を考えながら、

言った言葉ですキョロキョロ

 

 

 

たしかに

 

お金がすべてではないけれど・・・

 

自分がどうしたいかが大事だけど・・・

 

 

 

でも、お金も欲しい!!

 

 

 

心の中にはあったのに、

こんなこと、恥ずかしくて

口が裂けても言えませんでしたえー

 

 

 

そんな若かった私が、

今では、「お金」の話が

できるようになりましたよ爆  笑

 

 

私の「お金」の話は

投資とかではなくて、

 

私たちの心の奥深くに潜んでいる

 

お金ブロック

 

のことです。

 

 

ブロックとはなにかというと、

 

・制限

・思い込み

・執着

 

のことね。

 

 

時には自分の信念が

ブロックになって

表れることもあるんです。

 

 

お金ブロックがあると、

自分で自分に、

収入アップの制限を

かけるんですよねえー

 

 

 

・本命商品(バックエンド商品)の

 話をするのを躊躇する。

 

 

・金額の話をすると声が小さくなる

 

 

っていうのがあるのなら、

お金ブロックがあるかもよびっくりマーク

 

 

そうそう!

受講生さんが感想をくれました星

 

 

-------------------

 

3.他の講座と比べて、何が違いましたか?

 

人間の感情面からサポートを行っている。

 

○個人に合わせて、プログラムを実施している。

 

○優しい笑顔の中に、やることを行わせる

 意志の強さを感じます。

 

○「ノー!」と言えない状況を作るのが得意

 (心理学に強い)

 

4.迷っている人へ一言お願いします。

 

自分の行動をブロックしているものを

 外すのが上手だから、

 安心して講座を受けることにより

 ブロックを外すことが出来ます。

 

○自分で辛い思いをした経験があるので

 同じような人間の心理を理解できる。

 

○個人、個人、一人ひとりに合わせたプログラムを

 寄り添って指導してくれます。

 

-------------------

 

ありがとうございますハート

 

受講生さん、卒業生さんを

いつもいつもずーーーっと

応援してるよー飛び出すハート

 

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

わたしの一人起業ストーリー

 

本命商品が売れない3つの理由★

 

【超重要】セールスがラクになる3つの秘訣とは!

 

ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡

 

一人起業家さんが一人で頑張らなくていい仕組み作り