色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


虹参加者募集中虹
7/29 彩COセラピーグループカウンセリング



わたしの前世は魔女で
娘と一緒にワイワイ空を飛びまわり
カエルの星から来た宇宙人




アバウトな生き方でいい
荷を背負う人ではない
必要なものは天から降ってくる
それを取ればいいだけ


何かしなくちゃ
必要ない


頭の上から降り注ぐ
色の升を必要な人に
必要な色を差し出すだけ
それが天職




先日スピリチュアルヒーラー"月の光"さんの
宇宙ヒーリングを受けました




「飛んでごらん
飛び方忘れてるだけだよ」
って
何の根拠もなく
よく娘に言ってたのもウインク




カエルが好きすぎて
一緒にお風呂に入り
熱を出したことのある旦那さんが


わたしを奥さんに選んだのも爆笑




わたしがカラーセラピーに出会って
色で感情がとめどなく
湧き出るようになったのも




月の光さんとのセッションで
色んなことが繋がって
面白くて
楽しくて


もっと
わたしの経験したことを
発信して行こう


もっと色で人を癒して行こう


○○しなければならない
○○するべき
もっと手放そう


軽やかに行こう
それでいいんだなぁ
と感じられたセッションでした




だけどね
以前のわたしは
スピリチュアル?
は?


毛嫌いしていたのです


それは…


こここらダラダラと長くなりますすみませんアセアセ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


わたしの母は
わたしが母の言うことを聞かなかったり
母の気に入らないことをすると
 

「そんなことしたらバチが当たるよ!」
「ほら!悪いのが来たよ!」


と言って
わたしの態度を罰したり
怖がらせてコントロールする事がありました


なので
心霊番組とか
目に見えない世界の話とか
怖くて怖くて怖くて怖くて


恐怖ガーン




わたしは悪い子だから
どうせわたしはバチが当たる
どうせわたしは呪われる
どうせわたしはご先祖さまから恨まれてる


だから
見たくない
知りたくない


って
目に見えない存在をないことにしたくて
直感とか
インスピレーションとか


ふと
感じたことなんかにも
怖いことが起こると思って
見て見ぬふり
気付かないふりをして行くうちに


そんな感覚自体が
鈍感になって行きました




そして
そんな母の影響もあり
人から
嫌な事を言われたり
仲間外れにされたり
無視されたり


わたしの心が傷ついた時


そういう人のことを
バチが当たればいいんだ
あいつも痛い目に合わなきゃ気が済まない!
って


心の中で
呪っていましたもやもや


ひゃーガーン今思うと怖い
目に見えないものを排除したいのに
目に見えない力を使って仕返ししようとしてる矛盾アセアセ


そういえばくるくる
神様は不公平だ!
わたしはこんなに不幸なのに
何も助けてくれない
って
思ってる時もあったアセアセアセアセアセアセ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


結局
なんだかんだ
いい意味でも悪い意味でも


目に見えない存在とか
宇宙とか
神様とか
ご先祖さまとか


ずっと
気になるものではあったんです


にもかかわらず
前世を見てくれるとか
オーラを見てくれるとか
エネルギーとか


そういうのって
胡散臭い
っていうイメージがあって


自分には
関係ないと思ってたんですよガーンガーンガーン


実際に
Facebookでお友達申請してきた人が
あなたの写真からは良いオーラが見えるから一度セッションしてみせんか?
あなたのような良いオーラはなかなかいない
なぁんてしつこくメッセージして来る人がいて…
オーラを診てくれるという事でzoomでお試し無料セッションをしてもらったら


ご先祖さまが苦しんでるのが視えるとか
インナーチャイルドが沢山いるのが視えるとか
それを癒さなければ災いがある
わたしなら
インナーチャイルドと繋がって癒すことが出来ます
と次のセッションに促され
結局わたしのオーラについては何も言われず
やりたかったらまた連絡します
とフェードアウトした


だってさ
わたしのインナーチャイルドはわたしの中にいるんだから
あなたに視えた(霊視みたいな)のではなくて
カウンセリングしてたらわかることと同じだよね?
それならわたしにも視えてるわ!
思ったわけですよニヤリ


今思えば
胡散臭いって思ってるから
胡散臭い人を引き寄せたのねアセアセ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そんな風に
見たいけど見たくない
好きだけど嫌い
みたいな


天邪鬼な
わたしだったのですがアセアセ




月の光さんとのご縁をいただけたのは


わたしがカウンセリングを習った講座の
同期のお友達
りっちゃんのブログで


月の光さんとの
セッション内容を書いていて
わたしも知りたい!


ピン!
と来たからです






わたしが
スピリチュアルとか
目に見えない存在の話等
受け取る準備ができたから


必要な時に
必要な人と
繋がれたんだな
と感じています



毎月の
色の魔法もそうですが



色のキーワードを絡めて
毎月
潜在意識の書き換えをしています


クリアな心
信じる心
頼る心
それでいい心


もう
既に持っているものに
気付くだけなんだな
って


今月は
濁りのない
クリアな心を意識していたわたしの
気付きにもなりました


絵が下手すぎる爆笑


月の光さんとのセッションは
電話でお声だけなのに
波長が合うというか
合わせてくださっているというか


グリーンの中に
キラキラなゴールドと
ブルーの信頼感があって


イエローとオレンジの
ワクワクドキドキな
オーラに包まれたセッションでした


スピリチュアルは
目に見えないものを特別視し
崇めたりするのではなく


こうしなきゃ等の枠組みや
しがらみを取り払うためにある


月の光さん
ありがとうございました


まだまだ
話したいことたくさん
お聞きしたいことたくさん
またお願いしますルンルン



講座のご案内
 

心の色を学んで

コミュニケーションや

寄り添いに必要な

傾聴、承認

について学びませんか?



ステップ1

カラーコミュニケーションアドバイザー講座

詳しくはこちら下矢印

『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp





子育てが上手く行かずイライラしていたわたしが

カラーコミュニケーションを学んで

心の広い穏やかな気持ちで子育て出来るようになった変化はこちら

『イライラを解放して心穏やかなママになれる カラーコミュニケーションアドバイザー講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp



コミュニケーションのつまづきはいつ?

発達心理学を学んで

成長に合わせた関わりや寄り添いを学ぶ



ステップ2

コミュニケーショントレーナー養成講座

詳しくはこちら

『発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座』色を使って心も体も元気になれる 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに》旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三…リンクameblo.jp



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

愛される心のつくり方基礎講座では
悩みや人間関係のいざこざを
解決出来る
心の仕組みについて学べます

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


色を知っていると
広く柔軟に捉えることができるようになり
自己肯定感も高まります


潜在意識を書き換えて


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


じっくり話したいという方へ

 


わたしの自己紹介