色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


潜在意識を色で書き換えて
夢や目標
なりたい未来を叶える
色の魔法



7月は
濁りのないまっさらなわたしになる
と決めて
クリア
を意識して過ごしています




人と人との繋がりに
壁がない
素直な世界で生きているイメージをしたんです


本当は良く思ってないんじゃないか?
本当は嫌いなんじゃないか?
人のことを勘ぐって


そう思われないように
気を使いすぎて言いたいことも言えなかったり


いい人に思われたくて
本当は辛いのに大丈夫なフリして


そういうの
もう
辞めるんです




人がどう思っているかと勘ぐってるのは
自分が人のことを勘ぐってるから


だから
自分がそれを辞めればいい


相手も
嫌なら嫌と言ってくれる
と信じる


出来ない時は助けを求めてくれる
と信じる


なんでわかってくれないの?
普通察するでしょ?
まずは自分から辞める


クリアで
潜在意識の書き換え
自分を信じる心
相手を信じる心


イメージは
炭治郎




7月は
クリアで炭治郎の心を手に入れます



あなたも

その他の講座のご案内
 

心の色を学んで

コミュニケーションや

寄り添いに必要な

傾聴、承認

について学びませんか?



ステップ1

カラーコミュニケーションアドバイザー講座

詳しくはこちら下矢印

『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp





子育てが上手く行かずイライラしていたわたしが

カラーコミュニケーションを学んで

心の広い穏やかな気持ちで子育て出来るようになった変化はこちら

『イライラを解放して心穏やかなママになれる カラーコミュニケーションアドバイザー講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp



コミュニケーションのつまづきはいつ?

発達心理学を学んで

成長に合わせた関わりや寄り添いを学ぶ



ステップ2

コミュニケーショントレーナー養成講座

詳しくはこちら

『発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座』色を使って心も体も元気になれる 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに》旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三…リンクameblo.jp



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


どんな自分が隠れているのか?
セルフイメージやマイルールを紐解いて
悩みや問題を根本から解決しませんか?


愛される心のつくり方基礎講座
もう悩まない
もう人に左右されない
自分の人生を歩むため


根本から自分と向き合う方法を


おすすめの記事
 




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


じっくり話したいという方へ

 


わたしの自己紹介