色の魔法で潜在意識を書き換えて
願ったことは必ず叶う
ピンクゴールド講座
のご案内です




あなたにはどんな夢や希望がありますか?
それを叶えるために何をどう行動していますか?


やろうと思っても続かない
続かないからどうせ出来ないと諦める
そんなパターンを繰り返していませんか?


以前のわたしは
未来に夢や希望を見いだせず
淡々と日々の家事や育児、仕事をこなすのが
精一杯でした


カウンセリングやカラーを学び始めたころ
なりたい未来は必ず叶います
絶対に叶います
と言われ
半信半疑でなりたい未来を書き出すワークをやりました


白いカーテン
窓から空が見える
起きたい時に起きて眠たくなったら眠る
食べたいものを食べて
作りたいものを作る


気持ちを抑圧せず幸せで満たされている
なんでも出来る根拠の無い自信がついてる
人のことを信頼できる


これ全て叶っています
約三年前
当時は何一つ叶っていなかったのに
全部です


この三年間
潜在意識を書き換える言葉
何度も何度も自分に刷り込んできました
それだけでもこんなに結果が出ているのですが


を使うと
そのスピードが早いんです
3ヶ月前から
その潜在意識を書き換える作業
言葉だけでなく
色の意味を用いて行うようにしました


色を見るだけ
潜在意識に夢や希望がイメージとして刷り込まれて行くので
言葉で刷り込むよりも心に入って行きやすくなります


潜在意識は無意識の領域です
無意識に行動が変わることで
夢や希望が現実化して行きます


わたしは
色の魔法を使い出して
たった3ヶ月で
ブレーキのかかることが明確になり
出来ていることに目を向けられ
1年後、3年後のなりたい未来へ向けて
確実に行動が変わっています


福田るみ子先生から

ピンクゴールド養成講座0期を受講し

わたしも皆さんへ

色の魔法でなりたい自分を手に入れる方法を

お伝えすることができるようになりました



 
どんなに苦しい日々を過ごしていても
どんなに未来に希望を持てない日々を過ごしていても


本気で願い、習慣を変えるだけで
誰でも必ずピンクゴールド
愛と豊かさのある人生
手に入れることができます


そのためには
3つの習慣をしっかり身につける必要があります
潜在意識について理解することで
なぜ色の魔法を使うと
なりたい未来を手に入れられるのか?が分かります


7色の具体的な活用法について知り
こんな時はどの色を使うと夢が叶うのかが分かります


習慣化を邪魔する脳の仕組みを学び
三日坊主のパターンから脱出する方法が分かり望む未来を手に入れられます


これからの未来
なりたい自分を夢で終わらせず
色の魔法で叶えましょう



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



色の魔法で思い通りな人生を手に入れる
ピンクゴールド講座


オンラインzoomにて
時間:2.5時間を2日間
費用:¥25,000

テキストと毎月書ける色の魔法ノート付き


お申し込みは
公式LINEへメッセージをお願いいたします
ご希望のお日にちを複数お伝えいただき
お受けできる日を調整させていただきます
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










お読みいただきありがとうございます





よったん