こんばんは

3人の子供のママで
(高2長男中2次男小3長女)

産婦人科クリニック助手歴10年

カラーセラピーをツールにカウンセリングをしています

彩COセラピストよったんです虹

自己紹介





彩CO(さいこ)セラピストとは

カラーセラピーでコミュニケーションを取って

お話を伺いながらカウンセリングをするのですが

カラーセラピーだけなのと

カウンセリングだけなのと

どう違うのか?というと



セッションでは

色から感じることを話していただく中から

その方の心のくせや

悩みや問題の本質ではないか?と思われる

色の意味をお伝えするんです

それが合っていても違っても

そこからご自身の心の中から湧いてきた思いの中に

セルフイメージ
(どうせバカにされる、どうせ価値がない)や

マイルール
(○○しなければならない、○○してはいけない)があって

それが悩みや問題の本質だと気付くきっかけになります



色から潜在意識にアプローチする事で

カウンセリングだけよりも

気付きのスピードが早くなるのです



ずーんと重い悩みや問題だけでなく

なんかモヤモヤする

なんかパッとしない

そんな時にも

彩COセラピーはオススメキラキラ



ちょっと聞いて欲しいな

上手く言葉にできないモヤモヤをどうにかしたい

そんな方のお申し込みをお待ちしております







どんなものか試しに受けてみたいという方は

じっくり話したいという方は


悩みや問題を自分で解決出来るようになりたい方は



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

虹の魔法使いカラーセラピー体験会
8/23はみっちーとなおみちゃんが担当してくださいます



わたしの自己紹介




よったん