こんにちはニコ音譜

 

 

 

 

 

お天気は曇り空くもり

 

気温も低めで肌寒い日ですショック

 

 

 

こんな寒い日に思い出したことは

 

9月に実家へ帰った時に見つけた

 

ボタンw下矢印

IMG_1489.JPG

 

これ知ってる?

 

何年前かな?マクドナルドさんの

 

ハッピーセットについてたおもちゃなんだって音譜

 

 

 

私と年齢が近い方はヤッターマン知ってるよねニヤリ

 

 

(こちらはお借りした画像です)

IMG_1548.JPG

 

私は主人公よりドロンジョ様が好きだったな~ウシシ

IMG_1547.JPG

 

マスクを取ったら綺麗だし照れ

 

スタイルいいし照れちょっと天然音譜

 

(子どもながらにセクシーだなぁ~と思ってたw)

 

 

新しいヤッターマンのドロンジョ様は

 

もっと綺麗になってるのね~おねがい

 

 

それに実写の映画では

 

深田恭子ちゃんが演じてたよね音譜

 

可愛くて好きな女優さんの1人ですチュー

 

 

 

 

 

話がそれちゃったw

 

 

ボヤッキーが押すボタンだったねw

 

(こちらはお借りした物です)

 

IMG_1546.JPG

 

子どものころみてた~目て方が多いのではw

 

なんて、わざとらしい軌道修正ゲラゲラ

 

 

 

それでね、私もボタンをポチッとな音譜

 

してみました照れ

 

(初めて動画を載せたので失敗してたらごめんなさいぶー


 

 

音声1つだけかな?と思ったら

 

3つも入っててびっくり

 

最初に撮った動画に思わず

 

「おおお~~~!クスクスw」と

 

笑ってしまった私の声が入ってしまい

 

テイク2したのは内緒です口笛

 

 

 

 

 

これね、9月に書こうと思っていたのに

 

すっかり忘れていたのもあるけど

 

動画のあげ方がわからずうーんはてなマーク

 

 

娘と旦那さんにPCを占領されている時

 

ググって調べてやっとできるようにw

 

もっと早く調べたらよかったと思いましたてへぺろ

 

 

 

スマホって本当に便利だね音譜

 

 

 

 

 

さて、今日は上の娘はお友達と

 

飲んで帰ってくるので生ビール

 

下の娘のリクエストのお肉にしますステーキ

 

 

 

皆さんも温かいご飯を食べて

 

ゆっくりお風呂につかり

 

身体を温めてくださいね音譜

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ