こんばんは~にやり音譜

 

 

 

9月半ば過ぎに1人のママさんが

 

急だったのですが仕事を辞めることになり

 

10月入って1週間バタバタしていましたあせる

 

私、同様遅番で仲良くしてたママさんだったので

 

とても残念です・・・ショボーン

 

ラインはしてるので今月終わり

 

私の仕事前にお茶&ランチの約束をしてるので

 

それは今から楽しみです音譜

 

 

 

 

 

さてさて、そんなことで時間が過ぎ

 

あれ?と思っている間にもう10月に・・・びっくり

 

9月の時はこの暑さ、いつまで続くんだろう

 

と思っていたのにねw

 

 

 

昨日からの雨、気温は15度雨

 

実家へ帰っていた時の16度よりさむいw

 

みなさん風邪ひかないように気を付けてねウインク

 

 

 

先日の帰省の時、私1人で帰ったので

 

もちろん父と2人分のご飯

 

そうなると野菜沢山使った

 

自分の食べたいものが中心にサラダ

 

 

下の娘がピーマン嫌い

 

茄子もあまり好きじゃないので

 

作りましたwデレデレ

IMG_1480.jpg

 

茄子とピーマンの肉みそ炒めw

 

 

ピーマンのシャキシャキ感が好きなので

 

鮮やかな緑色のうちにパクパクっと照れ

 

美味しかった音譜

 

 

そういえばと思い返した去年の8月花火

 

実家へ上の娘と帰った時

 

下の娘がいなかったので

 

IMG_1514.JPG

 

やっぱり野菜だらけのおかずばかりにw

 

栃尾油揚げちょっと焦げちゃったウシシ

 

 

父1人だといただいた野菜が

 

有り余ってしまっているのも

 

野菜ばかりの理由の1つなんですけどねウインク

 

 

 

なので、実家へ居る間はいつも以上に

 

野菜を多く摂取しているせいか

 

娘も私もお肌の調子がとてもよかったですw口笛

 

 

 

 

先日、大学生の女の子とシフトが一緒のとき

 

色々話をしていた中で

 

コンビニスイーツの話になりカップケーキ

 

 

ファミリーマートさんのモンブランが美味しいですよ音譜

 

の情報をもらったので買ってきましたグッド!爆  笑

IMG_1494.jpg

 

和栗のモンブランラブラブ

IMG_1496.jpg

 

フォークで中身を確認w

IMG_1498.jpg

 

きれいな断面じゃなくてごめんなさいてへぺろ

 

マドレーヌの上にホイップ音譜その上に

 

和栗のペーストを使ったクリームカップケーキ

 

ほんのり渋皮の風味がして美味しかったよチュー音譜

 

 

下の娘にはセブンイレブンさんの

 

IMG_1495.jpg

 

ダブルチーズケーキラブラブ

 

娘が食べてたので断面とれなかったw

 

チーズケーキは発売時にすぐ食べたので

 

美味しいのはしってる私なのでした照れふふっ音譜

 

 

今のコンビニスイーツは

 

本当にクオリティがあがっているので

 

次はどんなスイーツが出るのか楽しみチュー

 

 

 

明日も雨予報雨

 

台風が近づいているのでしばらく雨が続くみたいねうーん

 

気温も低いので、外へ出る時は

 

1枚上に羽織ってお出かけしてくださいニコニコ音譜

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ