こんにちはにやり音譜

 

 

 

また空いてしまってすみませんショック

 

 

 

9月のブログ再開し

 

また、ゆる~くがんばろう~筋肉

 

なんて思っていたのに

 

都合で辞めてしまったママさんの代わりの

 

人を増やさないとねビックリマークと話していた矢先

 

 

支配人さん赴任早々ケガで

 

(前回のブログUPの翌日のことですw)

 

11月中旬前後までお休みになったり

 

もう1人のママさんもお家の都合で

 

しばらくお休みなどでさらに人が・・・チーン

 

重なる時って本当に重なるんだねアセアセ

 

 

月終わりと月始めは忙しいので

 

本社の方がヘルプで来てくれていたけど

 

遅番1人にヘルプ場合結局仕事は

 

ほぼ1人で2人分なのw笑い泣き

 

早く人を補充してほしい~と願う私です真顔

 

 

 

 

 

さて、相変わらずの今頃~はてなマーク

 

のお話なんだけどねw

 

 

皆さんは自粛中に流行った

 

いちご飴を作ってみましたか?いちご

 

 

我が家でも娘たちが作りたいビックリマークと言うので

 

娘と一緒に2回ほど作ってみました音譜

 

竹串だと最後の方は飴をつけるのが

 

大変そうだな~と思ったので

 

IMG_1535.JPG

     ↑余った2個をさした娘w

 

家では爪楊枝に1個ずつ刺してみました爆笑

 

 

そして出来たのが~下矢印

IMG_1536.JPG

 

2回目でやっと上手にできました音譜

 

もう言うまでもなく美味しかったよ~照れいちごラブラブ

 

 

ん(*´-ω・)?2回目で?w

 

はいw1回目は飴の煮詰めがあまく

 

食べたら飴が歯の裏や奥歯全体に

 

くっつきまくってしまいもぐもぐ

 

歯の奥にいってしまった食べ物を

 

どうにかしようとしているワンコ犬

 

にゃんこ猫のようなアガアガした

 

口の動きになった私たちでしたw

 

 

やっぱり飴はパリパリしてるほうがいいね爆  笑

 

 

 

 

 

それとこれも自粛中に~

 

IMG_1537.JPG

 

唐突にピザが食べたいビックリマークと言う娘てへぺろ

 

買い物へ行くには遅い時間・・・

 

なので家にあった材料でミニピザ音譜

 

 

餃子の皮・ピザソース・チーズ

 

たまねぎ・ピーマン・サラミを用意音譜

 

 

材料をのせて焼いたら完成~ピザ

 

IMG_1538.JPG

IMG_1539.JPG

 

これも安定の美味しさでした照れ音譜

 

 

みなさんの中でも作ってみた人がいるのではニコニコ

 

簡単だしサッと食べられていいよね~音譜

 

 

下の娘はピーマン嫌いなので

 

私と上の娘にピーマントッピングを

 

増やしてくれたのは言うまでもないですけどね爆  笑

 

 

 

 

最近までようやく過ごしやすくなってきたと

 

思っていたのにもみじ

 

徐々に朝夕の寒さが増してきていますね~

 

お昼との寒暖の差があるので

 

みなさん気を付けてお過ごしくださいほっこり

 

 

 

 

これからブログ拝見しに伺いますね音譜

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ