こんばんはにやり音譜

 

 

 

 

さあ~て、来週のおはなしは~?

 

なんて言っておいて

 

1週間以上経ってしまいました滝汗

 

 

皆さんのブログも回れなくて、ごめんなさい・・・ぶー

 

 

 

 

 

今週は娘たちにPCを使われてたので

 

PCでブログを書いている私は

 

待つしかないのですぼけー

 

iPhoneを使いこなせていないのがこういう所でw

 

 

しかも今月は支配人も変わったので

 

ちょっとバタついていましたあせる

 

 

 

 

9月に辞めてしまったママさんと

 

今週の火曜日(20日)に

 

仕事前に待ち合わせをして

 

カフェでパフェを食べたんだパフェ

 

2人でたのんだのがこちら下矢印

IMG_1527.JPG

 

前に上の娘と行ってお気に入りの

 

nana’s green teaさんラブラブ

 

抹茶やほうじ茶などのデザートの他

 

軽食もある和スイーツのお店で

 

私は、ほうじ茶白玉パフェと水出しほうじ茶音譜

IMG_1528.JPG

 

書き忘れたけど、コーヒーゼリーのしたには

 

黒蜜もはいっているんだよグッド!

 

こしあんの他は全体的に甘さは控えめで

 

さっぱりとしていて美味しい照れラブラブ

 

前回実家へ帰った時もほうじ茶ソフト食べてたね私w

 

基本お茶大好きお茶音譜

 

 

 

お友達のママさんは

 

期間限定~モチラテ音譜

IMG_1530.JPG

 

かぼちゃと豆乳のラテにソフトクリームソフトクリーム

 

下には粒わらび餅が入っていて

 

とても美味しいって言ってたおねがいラブラブ

 

もう1つ限定でマロンチョコクリームもあるんだよ音譜

 

 

 

ほうじ茶のパフェは他3種類、計4種類

 

抹茶パフェは3種類なので合計7種類です口笛

 

 

 

その他にも色々あるのでショートケーキ

 

もし近くにお店があって、お茶の好きな方は

 

試しにどうぞ照れ

 

 

それでね音譜

 

9月(私の)誕生日だったのに

 

お返し遅れてごめんね~

 

パフェおごってくれたんだデレデレ

 

 

前にそのママさんの誕生日、気持ち程度に

 

ちょっとだけどプレゼントを渡していたのねニコ

 

それで私の誕生日もお祝いしたかったって

 

気にしてくれていたんだってラブラブ

 

 

本当はランチご馳走しようと思ってたのに~って言われて

 

そう思ってくれている気持ちがうれしいよねチュー

 

 

 

こんどは、大学生の女の子も一緒に

 

3人でご飯行こうね~と約束をしてるんだニコニコ

 

今からそれも楽しみです音譜

 

 

 

 

10月ももう少しで終わりですねもみじ

 

朝夕はかなり寒くなっているので

 

みなさん引き続き体調管理

 

気を付けてお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

これから皆さんのブログチラッとしてきますね目

 

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ