こんにちはにやり音譜

 

 

 

 

 

台風がUターンしてから

 

また少し暑さがもどってきましたね晴れ

 

 

体調管理きをつけないとですねほっこり

 

 

 

 

 

今日のお話、きおくが?てなに?だよねw

 

 

 

今年に入ってすぐコロナにより

 

お出かけ自粛になった間

 

お酒も飲みに行かなくなって

 

そのせい?で弱くなったのかな?てw

 

昨年の10月あたりから大学生がインターンで

 

お休みの代わりに出勤になったり

 

忙しくて胃にきたりで飲みに行けなかったりの他は

 

月に2~3回は飲みに出かけてたのにね~ぶー

 

 

 

それでね、コロナで会えなかったお友達と

 

8月久しぶりの再会もあってテンションUP音譜

 

うれしくて最初から強めのお酒を呑みカクテル

 

その時あまり食べ物を入れず・・・アセアセ

 

 

 

となると~、タイトル通り

 

記憶が・・・途中からなかったです真顔やっちゃった

 

 

 

 

 

友達に22時に寝ちゃったよwと言われびっくり

 

寝ちゃう1時間前までのどんな話をしたかとか

 

しっかり全部覚えてるのにチーン

 

やっぱり定期的に飲まないとダメなのかな~

 

という理由をつけて飲もうかなとてへぺろ

 

たくらんでいる私でしたw

 

 

 

 

 

 

 

お酒の話で思い出したんだけど

 

毎年夏にお友達が送ってくれるフルーツ音譜

 

 

 

そういえば紹介するの忘れてたw

 

 

 

今年は大きな~大きな~

 

 

 

特大のスイカスイカその名も~

 

 

 

 

ブラックジャックトランプスペード音譜

 

手塚治虫さんを思い浮かべた人~挙手バイバイ

 

IMG_1518.JPG

 

 

写真だと大きさがわからないと思って

 

横にハンディファンを置いてみましたウシシ

 

IMG_1519.JPG

 

かなり大きいのわかるかな?目

 

スイカ大きいし重たいしで箱から出すの大変だったよw

 

隙間の新聞紙をとりだし腕を入れて

 

スイカを抱えたところで筋肉

 

箱を娘に引っ張ってもらって

 

やっと取り出したんです爆  笑

 

 

 

 

切ったらこ~んな感じ

IMG_1520.JPG

 

いつものスイカより大きかったので

 

食べ応え満点グッ

 

大きくても甘さもしっかりで美味しかった照れ

 

ここまでで、どこがお酒の話と関係してるの?て

 

思ってますよねw

 

 

 

 

実はそれだけなくて

 

ジューシーなメロン2玉も音譜

 

IMG_1517.JPG

 

1玉食べちゃって慌てて撮ったのw

 

いつものおっちょこちょいですにやり

 

 

ちなみにメロンを食べたときの

 

写真も撮り忘れたのでてへぺろ

 

それはお借りした写真で紹介w

 

IMG_1521.JPG

(こちらはお借りした写真です)

 

 

 

今回は半分にカットして

 

中の種をのぞいた所に

 

シャンパンを注いでたべましたシャンパン

 

メロンの甘さとシャンパンのシュワシュワラブラブ

 

これもとても美味しかった照れ音譜

 

ここでやっとお酒w

 

ちなみに上記の写真の方のようなおしゃれな感じじゃないよw

 

ふつうのお皿にのせてたべました口笛

 

 

 

毎年送ってくれるお友達に感謝おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

私は地酒とワインとおつまみなど日本酒シャンパン

 

送っているので、次回は何にしようか

 

選ぶのも楽しみですにやり

 

 

 

 

 

 

 

今年はスイカ・メロンの他に

 

りんご・梨・桃・ぶどう・みかんと

 

たくさんのフルーツ食べたなぁ~デレデレ

 

 

 

 

さ~て、来週のおはなしは~?w

 

サザエさんのような終わり方爆  笑

 

週1になるか、そんなに空けずに書くかは私次第だけど

 

期待しないで気長にお付き合いください音譜

 

 

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ