こんにちは~ニコ音譜

 

 

 

台風台風が近づいて雨が降っている今日は

 

気温も下がっていて今朝は肌寒く感じましたショック

 

 

半袖はもうおしまいかな~はてなマーク

 

風邪をひかないように気を付けないとですねウインク

 

 

彼岸の入り19日は義実家へ

 

残り3日間は仕事でいつも通り遅かったので

 

みなさんのブログ拝見できずぶー

 

後でゆっくり読みますね~音譜

 

 

21日は敬老の日でしたが、仕事だったので

 

19日にお墓参りも兼ねて行ってきました車DASH!

 

 

 

当日、娘たちに頼まれて持って行ったお花音譜

IMG_1454.JPG

敬老の日&退院祝いだからと花束

 

バラやカーネーションなどに

 

ミントのアクセントが可愛いラブラブ

 

他にもお茶が好きな義両親に上の娘から

 

ちょっといい緑茶を敬老の日にとお茶

 

上の娘は社会人になってからは毎年

 

私の実家と旦那さんの実家へ

 

用意してくれていますニコニコ音譜

 

 

 

 

仕事が続いて疲れているときショボーン

 

みなさんは何か癒される物とかありますかはてなマーク

 

好きな食べ物や飲み物(お酒)とか

 

色々あるけれど私はこちらw下矢印

IMG_1461.JPG

 

3年前のブログにも登場してるんだけどねw

 

当時のブログの写真がこちら↓

 

IMG_20170226_215511.jpg

その時は迷っているうちに店頭からなくなっていて・・・

 

 

去年5月、購入してしまっていたのです口笛

 

私の買ったのはだけだよw

 

は上の娘が何気に

 

「もう1匹いたら可愛いでしょウシシ」と

 

私にプレゼントしてくれたので2匹にw犬犬

IMG_1458.JPG

 

仕事が終わり、お風呂へ入って一息~

 

 

もふもふ音譜もちもち音譜している2匹を抱いて

 

お茶を飲みながら音楽を聴いたりして

 

もふっと癒されてますチュー

 

 

実は上の娘w

 

自分も欲しくなって大と中の黒柴を買ったのw

 

だから家には4匹いるんだよ犬犬犬犬

 

多すぎでしょw爆  笑

 

 

 

なんて思っていたけどこの間

 

ニトリさんでついクッションを1つ~

IMG_1456.JPGIMG_1457.JPG

 

買ってしまいましたてへぺろこのこももふもちですニコニコ

 

昔、家で飼っていたウサギに似てたので

 

つい・・・ねラブラブ後ろ姿~しっぽまでついてるんだよ音譜

 

 

2012年5月のブログに残ってた~照れ

080518_1537~0001_0001_0001.jpg

 

この子が家族に笑顔をくれていた

 

もみじちゃんです音譜似てるでしょほっこり

 

 

 

私8年以もブログをしていたのねw

 

 

 

1年以上サボってしまう私とちがって

 

みなさんはこまめに更新していて

 

尊敬してしまいますニコニコ

 

 

これからも、みなさんのブログ楽しみにしています音譜

 

 

 

 

では、そろそろご飯の用意をするので

 

今日はこの辺りで~ウインク

 

 

 

 

 

それじゃ~またね~~~照れラブラブ