フリマアプリ「メルカリ」が、
昨年7月2日で10周年を迎えたクラッカー
 
image
 
2017年8月13日に初登録し、
きっかけは当時非売品だった、
AbemaTVとiRingがコラボした、
バンカーリングが出品されてたから。
 
 
当時めちゃくちゃ欲しくて探したところ、
偶然メルカリに出品されてるのを発見して、
慌てて登録して購入した後もいくつか買い、
同時にケースを買い漁ってた事思い出す(笑)
 
以来掘り出し物がいっぱいで、
すっかりハマってしまった…冷や汗(笑)
 
まだ匿名配送が無かったヤフオクの経験から、
取引メッセージの最初の挨拶で名乗ってしまい、
今思えば匿名だから名乗らなくても良かった…😂(笑)
 
そんな購入だけでなく出品も経験し、
出品者は去年の夏で引退してたけど、
3月に久々に出品して正式に引退したが、
とにかく出品者側はめちゃくちゃ気を遣う…😩
 
出品者では大きなトラブルはなかったけど、
購入者として思い出すのは偽物に騙された事…しょぼん
 
image
 
偽物かも!?とは勘付いてはいたものの、
勢いで買ったロエベととなりのトトロの、
コラボコインケースの「模倣品」ブー
 
image
 
その後本物の「コインケース」をGETビックリマークビックリマーク
 
image
 
他に10年間欲しくて探し続けた、
 
image
 
同じくルシアンペラフィネのハーフスカルドクロ
 
これは特に欲しすぎて病んだなぁ🛌(笑)
 
image
 
SサイズからMを買い直したコットンハット🎩
 
image
 
 
image
 
一目惚れして欲しいと思ってから、
気付けば1年5ヶ月出品を待ってた、
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
こうして欲しい物が続々と手に入る中で、
その分【失敗】もあるとゆー…グラサン(笑)
 
image
 
image
 
なぜか勢いで買ってしまったスニーカー達👟
 
病んだ定額払い…ゲホゲホ(笑)
 
今でもなぜ買ってしまったのか分からない…(笑)
 
何事も「勢い」は禁物注意
 
痛快な「キャンセル」も経験笑い泣き
 
image
 
本当に思い出がいっぱいニコニコ
 
それもこれも全て亀田興毅氏がきっかけニコニコ
 
image
 
メルカリ歴6年9ヶ月が経った今、
これからは欲しい物探しは止めて、
気楽に使っていこうと思いますニコニコ
 
今までは欲しい物を見逃したくなくて、
検索履歴からおすすめに表示させてたけど、
もう何を見ても気にしなくていいなにひひ(笑)
 
image
 
元々折り財布でメルカリ引退って決めてたにひひ
 
image
 
今まで本当にありがとうございましたニコニコ
 
心から感謝ゲラゲラ
 
image
 
これからもお世話になりますにひひ
 
・ ・ ・ ・ ・ ・