ついにビックリマークビックリマーク

 

欲しかったキャップGETビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

それがコチラアップアップ

 

「Jimy's Charmer/ジミーズチャーマー」のワークキャップキャップキラキラ

 

image

 

金曜日の帰り仕事終わりに一服しながら、

いつものようにメルカリ見てたら、

なんと奇跡が起きて出品されてました笑い泣き拍手

 

見ると9時間前やったかなはてなマーク

 

でもお昼の時は無かったような…🤔

 

見忘れただけかも🤭あせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

元プロボクサー亀田興毅氏と同じ物ニコニコ

 

良かった…えーん売り切れてなくて…えーん

 

7,8年前にリリースされた物で、

でも今はもう無いかも分からんと、

先月には既に諦めていた物…しょぼん

 

でも実は秘かに探していたとゆー(笑)

 

image

 

ついにGETビックリマークビックリマークΣd(≧∀≦)))=3=3

 

image

 

でも…んはてなマーク

 

良く見ると色が違う…🤔

 

光の加減かなぁ…はてなマーク

 

image

 

この写真だと出品画像と同じやけど、

 

 

こっちだと違う。

 

image

 

でもググると迷彩はグレーと、

カーキの2種類しかないし、

ロゴマークのスカルも、

ピンクかシルバーの2種類のみ。

 

きっと光の加減だと信じて待つと…焦る

 

image

 

まぁ一緒でしょう…😅(笑)

 

って事で雄叫びビックリマーク

 

image

 

シャーコラーッビックリマークビックリマーク

 

って意味わからんな(笑)

 

image

 

ちなみに黒はスウェットと、

スウェードはもちろん持ってるけど、

いつも黒か白の印象しかない、

興毅氏には珍しい杢グレーと青。

 

image

 

この後同じグレーをゲットにひひ

 

これから被り潰すぜビックリマークビックリマーク