4月に開催された「3150FIGHT vol.5」で、

現WBC世界ミニマム級暫定チャンピオン、

重岡優大選手が挑戦予定だったWBC王者が、

インフルエンザに感染し試合はキャンセルに…

 

image

 

そこで急きょ代役の相手と直接交渉へ、

渡米された亀田興毅ファウンダーが、

手に持っていたミニバッグに一目惚れラブラブ!(笑)

 

image

 

何でも一目惚れしちゃうグラサン(笑)

 

image

 

バッグが写っている写真を漁りまくったけど、

ブランドも不明で似たようなバッグは見当たらず…えーん

 

財布とコインケースは絶対持ち歩くから、

上着を着る季節ならポケットに入るけど、

今の時期や夏とかはポケットがないから、

ちょっとした買い物の時に持って行く物が、

入る小さなバッグが欲しくなってしまったビックリマーク(笑)

 

興毅氏が好きなブランドで、

思い当たる物全て調べてみたけど違うし、

誰かからのプレゼントかも分からんプレゼント

 

だから似たような小さなバッグで、

財布とコインケースが入るサイズで、

探そうと思っていたけど諦めきれず、

インスタのコメントで聞いてみる事に…焦る

 

image

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

奇跡が起きたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

答えてくださいましたアップアップアップアップアップ

 

image

 

さらにいいねまでえっ

 

ありがとうございます笑い泣き拍手

 

数年前にTwitterでジミーズチャーマーの、

ワークキャップを買った時に似合うコーデを、

聞いた時も返信があった事を思い出すなぁニコニコ

 

スウェットのキャップならカジュアルで、

スウェードならキレイ目が良いとの事ラブラブ!

 

バッグは「MONTBLANC/モンブラン」の、

パスポートケースとの事だが見当たらず…😅(笑)

 

検索用語を変えると、

「トラベルウォレット」で発見🤩

 

image

 

早速同じ物をGETグッゲラゲラ

 

多分興毅氏の事だから何年も前に、

購入した物だろうから全く同じ物かは不明…(笑)

 

しかも財布は入らんから入れ替えになるけど…(笑)

 

でも車でササッと出た時や、

コンビニ行く時なんか便利ゲラゲラ

 

それに病院行く時に薬手帳や、

通帳もスッポリ入って便利にひひ

 

 

次は何をオススメしてくれるはてなマークにひひ