10月10日(火曜日)の朝起きた時に、

何気なく見たメルカリで奇跡の出品が🤩キラキラ

 

image

 

ずっと待ち侘びてたサボテンのキーホルダー🌵キラキラ

 

しかも新品未使用という奇跡拍手

 

 

ずっとH&Mばかり見てたから、

おすすめの一覧に新規出品が🤩キラキラ

 

見た時驚いたよね笑い泣き

 

見ると12時間前に出品されてて、

前日の夜は見ずに寝たんやろな…🤔

 

売れなくて良かったお願い

 

image

 

昨年5月に偶然メルカリで見かけて、

以来欲しくて欲しくてずっと出品を待ってた…しょぼん

 

あれから1年5ヶ月も経ってたとは驚き…冷や汗(笑)

 

どんだけ執念深いねん(笑)

 

image

 

でもこちらは裏にタグが付いてる。

 

取れるのかなぁ〜はてなマーク🤔

 

image

 

5月に見た物は付いてなかったけど、

よく見ると黄色いお花が割れてる…はてなマーク

 

 

何ともあれ無事到着📦DASH!

 

状態は傷一つなく綺麗でしたOKゲラゲラ

 

それに触り心地が、

プニプニしてて気持ち良い照れ(笑)

 

それで早速タグを見て取ろうと試みる…焦る

 

Tシャツの首の所にあるタグと一緒で、

サボテンと一緒に縫い込んであったから、

ハサミでギリギリまで切ってから、

ピンセットで引っ張りながら取っていくハサミ

 

 

綺麗に取れましたOKゲラゲラ

 

しかし購入した日の夜には発送してくれ、

金曜日には届くと思ってたらまさかの届かず…😱あせる

 

翌週の月曜日だと思ってたら、

今日バイト帰りの母から渡されました…(笑)

 

明日だと思ってたから良かったゲラゲラ

 

でも昨日はポストに入ってなかったから、

今日届いたんだろうけど5日かかる距離なのか…🤔

 

普通郵便は沖縄からは4日かかるけど、

北海道からは3日で届くのになぜ…🤔

 

まぁ何にせよ、

無事届いて良かったニコニコ

 

 

亀からチェンジして鍵にニコニコ

 

ただ亀より微妙に小さいぐらいで、

サイズ表記から意外にもデカかった…冷や汗(笑)