先日一粒万倍日の4月30日の14時過ぎ、

何気なくメルカリを覗くと奇跡の出品が🤩

 

image

 

「MONTBLANC 二つ折り財布 MB124094」

 

待ちに待ってたよ笑い泣き拍手

 

image

 

「13分前」という奇跡拍手拍手拍手

 

image

 

昨年10月に一目惚れして以来、

ずっと欲しくて探し続けていた折り財布ニコニコ

 

Amazonでも出品されてるけど、

去年二度キャンセルされてるし、

その後出品者が変わって再び、

しかも値上げして出品されてるが、

レビューから信用出来ず購入を断念…しょぼん

 

わずかな希望はメルカリしかなくなり、

中古でもと願っていた所に奇跡の出品にひひ

 

image

 

カードケースなら出品されてるけど、

コインケース付きの財布でしたゲラゲラ

 

ただAmazonで出品されてる物、

メルカリで初めて見かけた時に、

時差購入で売り切れてた物より、

ブランド名の刻印場所に違いが…アセアセ

 

 

Amazonと売り切れてた物は左下の端に左矢印

 

 

お札も入れる所が二箇所あって、

カードを入れる部分のデザインや、

コインケースの蓋のデザインが違い、

それでも以前Yahoo!ショッピングに、

売られていたものとまったく同じもの。

 

欲しかったのは「114670」で、

出品された物は「124094」やった。

 

外観は全く同じだが品番違いで、

中が一部違うってだけなんやろうな。

 

昨年御殿場のアウトレットで購入し、

10月頃まで使用し1年も使ってなく、

ポケットに入れる事は控えていたとか。

 

それで早い事に夕方には発送してくれ、

24時間経たずに今朝一番で届いたが、

果たして気になる状態や如何に…!?焦る

 

image

 

箱付き、ショッパー付き、

全てが揃った美品中の美品でしたグッゲラゲラ

 

ただ出し忘れかメンバーズカードが、

4点入ってて聞くと破棄して下さいと…冷や汗(笑)

 

クレジットカードとかじゃなくて良かったアセアセ

 

image

 

本当は新品未使用品が欲しかったけど、

でも中古でも奇跡の出品には間違いないビックリマーク

 

出品してくださった方、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

image

 

さてマルジェラの折り財布と、

どっちを使おうかなぁ〜はてなマークグラサン(笑)

 

まぁどっちも使えるし、

実物を見てみたかったしで良しとするゲラゲラ

 

image

 

これにてメルカリ引退ですニコニコ

 

ありがとうございましたニコニコ